« 送り盆 | トップページ | しつこい夏風邪 »

2014年8月18日 (月)

呪いか?たたりか?

我家は今、誰かに呪われているのか?何かのたたりか?・・・最悪です。pout

まず二人共咳は止まらずレオママの扁桃腺は大きく腫れあがり真っ白く膿んでしまっています。

そしてゴックンも出来ないくらいの痛みです。

今日午前中新居にクーラー取り付けと頼んだラティスが届くので車で出かけました。sundash

所がいくら走ってもクーラーが効かないのです。annoy

この暑いのにクーラー効かないなんて・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それから今住んでる部屋の去年付けたばかりのクーラーも室外機から水が流れてこないのです。

昨日下の奥さんがクーラーの水漏れしていない?

突然水が垂れてきたんだけれど・・・と言われたのだけれど見た目ではわからなくて・・・でもホースから出てもいない?

おかしい?

004

なんで?

僕かじったりしてないよ。

結局保障期間なので修理を頼む事になってしまったのです。

同じ日に新居にはクーラーを設置して今の家のクーラーとレオママの車のクーラーが壊れるなんて。

それが新居にクーラー設置するのに工事費3万円今日中に現金でお願いします。と言われカードも現金もそれ程持ってなかったので片道30分もかかる家までカードを取りに行きお金を下ろして戻ってきたら工事はもう終わっていて待っているし・・・クーラーの効かない車で窓全開で走る恥ずかしさ、全く泣きたくなりました。

昨日のうちに言ってくれよ!

017

疲れきって帰ってクーラーも使えない・・・ストレス解消に(嘘)レオ君2度目のサマーカットしました。

動かなければもうすこしイケニャンになれるのにな~???

006

タンスの中の整理をしていたら一人反省ポーズ(かわゆい・・・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

011

午後から仕事のパパさん。今日は早起きをして新居の庭の片付けにきていましたがレオママの車が余りに汚かったので洗ってくれました。

どうでもいいのに・・・


012

隣の家との堺にラティスを置いてみました。

白い部分は中にプランターがあり花を植えられるようになっているので今から何を植えようか思案中です。

013


角には物置を置く為にジャリをひいて固めてあります。


009

しかし前の家の木には困ってしまいます。

004_2

切る前はこんな感じでした。

010

不動産やを通して木を切ってください、とお願いしておいたのにお盆中だけ家の人達が来ていたのに前のほうの垣根ちょっと切りそろえただけで今日帰ってしまったんです。

パパさん頭にきてキャタツを買ってきてこちらに出てる木をバンバン切り倒してしまったんです。

008

この大きな木も・・・・・

014

ここまで切っちゃったよ~

し~らないよ、知らないよ。

それにしても見たくない物置だよね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« 送り盆 | トップページ | しつこい夏風邪 »

初めての庭作り」カテゴリの記事

コメント

風邪をこじらせて扁桃腺まできちゃいましたか〜。
無理せずに直してくださいね。
クーラーとか壊れるときって
なぜみんな同じタイミングでいっせいに
あれもこれもっ?てこと、あります、あります!

でも新しいおうちの準備が楽しそうで
うらやましいです。
体を大切にしてがんばってくださいね〜。

反省ポーズのレオくんがかわいい〜。

あらら、扁桃腺こじらせちゃいましたか。
あの喉の痛みったらハンパないですよね。
熱とか出ませんでしたか?
そんな状態なのにクーラーが効かないって
キツイですよね~
この暑さの中、クーラーなしじゃ車に乗れないですよ(~_~;)

でもママさんの車洗車してくれたパパさん
優しいですね~~~~^^
うちなんか絶対にしてくれないですよ。
自分の車はピッカピカなのに…仕方がないので
いつもスタンドで洗ってもらってます。

梨 届いています。
16日に届きまして メールでお礼を送ったつもりだったのですが
私のメール どっか行っちゃったのかしら???
お礼が遅くなっちゃってすみませんでしたm(_ _)m
とっても美味しくいただきました(o・ω・)ノ))

風邪大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね~
長引くと辛いですよ

祟じゃないこと・・・祈ってます(笑)
ほんとお大事になさってくださいね

新居も色々大変!
でも楽しみですね~~~

扁桃腺腫れちゃったの?大丈夫ですか???
私 扁桃腺持ちだったので辛さわかります。
そんな中でクーラーのたたり(;;;´Д`)
車はガスが抜けちゃったのかな?
家のはどうしちゃったのかしら。早く修理来て治るといいね。
お隣さん…ちょっと困った人かも!?
これから ずっとお隣さんだからちょっと心配ですねcoldsweats02

たぶん・・・祟りでしょう・・・なんてね!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、風邪?扁桃腺が腫れちゃったら、食べるのも辛いんじゃないですか~?
早く治りますように・・・お祓いしてもらいます?(笑)

それにしてもストレス解消にカットするなんて・・・私もやってみたいです( ´艸`)プププ

お家はどんどん綺麗になっていきますねえ~ラティスもいい感じですね~
隣との目隠しにはちょうどいいですね~
でも、こんなに見事に刈り込んじゃって、ま~お隣さんがちゃんとしてくれないのがいけないんですからね~!!

エ━━(;;゜д゜)━━ッ 大変ですねぇ~
長引いてますねぇ~
かと言ってジッとしている場合じゃないんですよね
レオママさんもパパさんも、ご自愛されて下さいね

段々と綺麗になっていってますね
お花もレオママさんは上手に育てられますから今から楽しみですね(^^)
クーラーの効かない車・・・これも大変ですねぇ~まだまだ暑いですもの
お家のクーラーまでおかしくなったのですか?
壊れる時って一度に沢山壊れたりするんですよね・・汗

テーブルの上のレオくん・・とっても可愛いです
あらぁ~またカットしたのですか?
レオくん今回はストレスが出なかったのかな?(笑)

レオママさん、風邪どうしたかな?と思ってましたが
まだ治ってなかったですねぇ。(><)
夏風邪、長引くのかなぁ。
引き続き、お大事にしてください。

それにしても、クーラー!
お家のクーラーもだけど、車のクーラーが
日本の夏にきかないとは、これは大変です!!
うちのクーラーも壊れたままなので(^^;
日本ほどではないですが、この土地の異常なあつさ!
毎日必死で窓あけ運転です(笑)

お庭も美しくなってますね~!
レオママさん、お花大好きだし、
これからどんな風にお庭が成っていくのか
本当に楽しみです!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57110498

この記事へのトラックバック一覧です: 呪いか?たたりか?:

« 送り盆 | トップページ | しつこい夏風邪 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ