« 体が二つ欲しいよ。 | トップページ | 暑いと息が吸えないんだね。 »

2014年8月22日 (金)

ちょっとは上向き

昨日はまだ咳が止まらなかったので又耳鼻科に行ってきました。hospital

そして甘いシロップの咳止めを頂いてきました。(子供用か?)

薬が効いたのか夕べは喉の痛みも咳もほとんど出なくてよく寝られました。sleepy

お蔭で今日は仕事も行かれました。dash

やっぱり働けるっていいね~

昨日の夕方パパさんと新居近くのホームセンターに行き土とか花とかたくさん買いこんできました。

001

今日から増築の工事も始まったみたいです。

明日も暑いんだろうな?

花を植えに朝から行こうかな?

だって早く植えないと枯れちゃうものね。

004_2

花を買って帰る頃には暗くなっていましたが遠くに赤く染まった夕日が美しかった~

002

まるで都会の高速を走ってるような感じでしょう。

でも周りはまだまだ田舎です。


008

新居に行く度持てる物は運んでいるので家の中は殺風景です。

変わりにタヌキの置物が・・・


007

レオ君、最近ちょっと元気ないんです。

風邪ひいたみたいでクシャミをよくしてるんですよ。

クーラーが駄目なのかな?

013

今日もタワーのボックスにスッポリは入って寝んねしてました。



016

何捕まえたのかな?


ンニャンニャ言ってるから見たら寝言でした。

お髭もピクピクしちゃって完璧爆睡でした。

いい夢みろよ!アバヨ!

にほんブログ村 猫ブログへ

ポチッとよろしくね。

« 体が二つ欲しいよ。 | トップページ | 暑いと息が吸えないんだね。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

うんうん・・・無理なさらないように・・・
身体が悲鳴あげちゃうよぉ~!
でも、喉の痛みが治まって何より!
油断大敵ですがね・・・私も良くなった、と思ってたら
エアコンの効いた部屋で昼寝して、またまた喉が痛い、って・・・
夜寝る時は消しますが~~昼寝がよくない??なんてね・・・

引っ越しは大変ですよ~特にこの暑さでは・・・
レオママちゃん、何でも一生懸命だから~~
でも!完全熟睡してるレオ君、見てたら自然に微笑みが・・・
癒されるぅ~~(*^^)v
うちのテトも今私の横で熟睡・・・(*^^)v
毛がシャンプーしてないからモジャモジャだけど~~
レオ君は2回目のサマーカットで涼しげですねぇ~(*^-^)

少しは楽になったようで、お薬が効いてよかったですね。
甘いシロップで尚良かった(*^-^)

新居の準備、着々と進んでますね。
楽しみですね~。

ピクピク、ンニャンニャ、
どんな夢見てるんだろwink

せなくろさんへ

コメントありがとう。

薬が効いたのか治る時期と重なったのかはっきりしないんですがね~coldsweats01

なんだか不思議ですね。
画面の中で会話が出来て。

セナ君も白タヌキですか?
家のレオとどっちが大きいかな?
でも顔合わせたら両方ともすごい興奮しちゃうでしょうね。

引越しはほんとに疲れます。
早く引っ越し終わりたいのと行きたくないのと複雑です。
だって18年も居たんですからね。weep

一応、初めまして(≧∇≦)
咳止めシロップ効いて良かったですね(^^)v

タヌキの置物、イイですね~ヽ(^○^)ノ
ウチの白タヌキと並べてみたいです(´▽`)

引っ越しの準備、無理しないようにね~(^.^)ノ

mo-mo-hailさんへ

喉の痛みが取れて本当に楽になりました。
どこが痛くても嫌ですよね。

レオ君も今日は元気に遊んでました。
大丈夫みたいです。┐(´-`)┌

梨今年はなんだかイマイチだったかも。
すごく心配でしたが本当に美味しかったですか?

お恥ずかしいですが載せてもらっても大丈夫ですが・・・
ちょこっとだけね・・(・∀・)ニヤニヤ

イルカねこさんへ

レオ君クーラーでちょっと冷えたのかも。
出来るだけ窓開けて外の風だけで頑張っていますが。

人間も一日中クーラーの中にいたら夜とか足がしびれてきますよね。

今日はすごい汗かいて花植えました。
ガーデニング大好きです。lovely

cocomamaさんへ

本当はこの暑さのなかでは花がかわいそうなのですが今やらないと持ってきた植木とかダメになってしまうので結構あせってます。
ベランダにあったのは大きな鉢を残して大体は運んだのですが花壇に植えたユリとかポーチュラカとかまだまだたくさんあるんで困ってます。
今まで可愛がってきた植物達だから一つも残していきたくないのよね。
今草に覆われて見えなくなってるの。
可愛そうなのよ。

レオ君今日は元気みたいです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ねこまんまさんへ

このあま~~~いシロップ薬ですが飲んだあと気持ち悪くなるくらいドロッとしてるんです。
ところがですよ・・・
ゆうべ冷蔵庫の卵置きの所に横にして置いたらキャップが緩んでいてぜ~んぶこぼれてました。
冷蔵庫に飲まれた~~~(ちっくしょ~~~)


さすがねこまんまさん、小さい時からよくばり・・・ではなく健やかだったんですね。
ごきげんよう!m9(^Д^)プギャー

iomocaさんへ

今日、又耳鼻科に行って来ました。
今回で終わりにします。と言ってもらいました。
良かった~

そしてレオ君ですがこちらも今日は鼻が濡れていたので大丈夫でしょう。
ご心配おかけしました。(/ ^^)/アリガトネ

子供用シロップで治ってきたって事はレオママさんおこちゃまだったのかな〜〜♡笑
でも治ってきて何よりです
喉が痛いのってほんとつらいですよね(ノω・、)
レオくん、ほんとにおひげピクピクしてるぅ〜〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ
かわい〜〜ってもうぐちゃぐちゃにしたくなりますね。。。。うぅ〜〜♡
でもくしゃみしちゃってどうしたのかな〜??夏風邪かな??
レオくんお大事にね〜〜〜〜

レオママさん、梨と〜〜ってもおいしく頂かせていただきました!!
ブログにちょこっと載せても大丈夫ですか〜〜??

咳が出ると眠れないし、消耗しますよね~。
少し回復されたようで、良かったですhappy01
お花いっぱい!
これからだんだんお家もお庭も出来上がってくるから、楽しみですね♪
レオくんどうしたんでしょう。
家具を動かしたから小さい埃が舞ってるとか?
病気じゃないといいですね。
寝言をいうなんて可愛い。どんな夢をみたのか、教えて欲しいですね~smile

薬効いてきたようで良かったですね~
でも、ここであんまり無理しちゃうとぶりかえしちゃうってこともあるから
気を付けてくださいね。
レオ君も元気ないの?心配ですね。
ネコちゃんはしゃべってくれないから本当に心配・・・
何事もないといいですね。どんな夢見てたのかな?

お花買って~いいなぁ。
大変でしょうけど楽しい大変さですよね。
うちの時は8月に引っ越したのだけど 庭遅れてて垣根も暑い時期だと
枯れちゃうかもと手を付けてもらえなかったから
触れなかったんですよ。

甘いシロップの咳止めはいいですね~~
私、小さいとき『甘い咳止めいっぱいちょうだい~~』って、先生にお願いしまくってたみたいです・・・私は記憶にありませんが・・・(^_^;)

レオ兄さん、寝言ですか~プププ
うちは寝息とイビキはすごいですね~
どこで寝ててもわかりますからね~
いい夢見てるのかな~~

少し良くなってきたみたいで~良かったです
でも無理しないでくださいね
くれぐれもお大事にですよ~~

レオくん!大丈夫かな??
風邪?
一度病院につれて行ってみたら??
こちらも長引いたら大変ですものね
熟睡してる姿カワ(・∀・)イイ!!
猫の寝言・・・可愛いよね~( ´艸`)

お大事に~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57149633

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとは上向き:

« 体が二つ欲しいよ。 | トップページ | 暑いと息が吸えないんだね。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ