« 猫釣れたよ~ | トップページ | パパさんの咳うるさいよ~~ »

2014年8月 9日 (土)

終の棲家 決まりました。

今日も暑い暑い一日でした。sun

パパさんはまだ咳が全然治らず一日中ゴホンゴホン・・・・・・・・・・・・・・・・・止まりません。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

それでも食欲はあるので起きてはいます。

富士山から帰ってからずっと会社休んでいます。

あの咳では会社に迷惑掛けそうですし・・・

今日は朝から銀行に行き・・・やっと家が二人の物になりました。

カギをもらい急いでお家を見に行きました。

やっと自分達の家が持てたんだ~とちょっと感激でした。

その間中パパさんはゴホンゴホンゲホゲホ・・・マスク外せないね。

病院の薬全く効きません。

今夜も布団に横になるとひっきりなしに咳がでます。

なんでそこまで・・と言うくらい酷いのにおとなしく寝てるような奴ではないから困る。

家からハサミとかスコップを持ってきて二人で庭の整理をしました。


036

002_2

003

004_2




005

レオママは蚊に食われながら紫陽花の木をバサバサとカットしたのです。

この紫陽花きたな過ぎなんだもの。

もっと綺麗なのレオママ持ってるんだ。


006

やってるうちに薄暗くなって来たので今日はここまで。

家の中は電気もガスも水道も開通したのでクーラーも効いて最高です。

前の方がクーラーも電気もみんな置いて行ってくれたので助かりました。

家ではこの方が不機嫌そうに待っていました。


004

ごめんね、クーラーもつけないで行って。

夕方少し涼しくなっていましたが今はさすがにクーラーがないと寝られそうにないですね。

昨日レオママ車洗ったんです。

今日やっぱり雨でした。(パラパラ)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 猫釣れたよ~ | トップページ | パパさんの咳うるさいよ~~ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

レオママさん、ホントにホントにお家ゲット、おめでとうございます!
ずっとレオママさん、お家欲しい、って言ってたものね~!
私もとっても嬉しいし、これからレオママさんが
お家をどんな風にアレンジしたり、飾ったりするのか
とっても楽しみだし、ワクワクします!

パパさんも風邪、大丈夫ですか?
パパさん、働き者!マメですよね~!
レオママさんがお花好きだから、土仕事してくれてるんでしょう?
愛だゎ~!

↓↓
映画の、あまりにもキレイで、切って飾っておきたい、ってゆー描写
とっても素敵!!!

お引っ越しおめでとうございますnotes
いろいろやることがいっぱいで、楽しそうですね。
でも無理せず、ダンナ様もお大事にして下さいね。
レオくんも広くて新しいお家で遊ぶの楽しみでしょうねhappy01

すごい!すごい!一戸建てゲット!
引っ越しも大変でしょう~?
私、離婚したときに引っ越しして(17年前の8月でした)
大変で3キロ痩せましたよ~~(^_^;)
お疲れの出ませんように・・・ほどほどに・・・庭の手入れは後々でも・・・

今日は台風の影響で気温はそこそこ、でも!湿度100%でエアコンを入れてますが、
テトも洗わないとフケが出ちゃって~~レオ君はタオルで拭くとき怒らないのね~
いいなぁ~うちのコらはタオルドライが一番嫌みたいで
シータんまで「シャー!」って言うんですよ~
もう、苦労して洗ってるのに怒られて…あったまきちゃう!(ー_ー)!!

そうそう、夫ちゃんの咳!咳風邪は長いから~
プロポリス喉飴がけっこう効いたけど~
身体自体がお疲れだったりすると、なかなか・・・
マスクも喉の湿度を保つからいいけど~暑い!もの・・・
身体自体を元気に!栄養とって!お大事に・・
レオママちゃん!移らないようにね!( ^ω^ )

終の棲家・・・名実ともに我が物になりましたか~o(*^▽^*)o
でも、これからが大変ですね~庭のお手入れや引っ越し・・・などなど。
でも、楽しいですね~あれこれ考えるのが・・・。

レオ兄さんも引越しですね~新居はどうでしょう?
猫は家につくって言いますから、環境の変化に上手に対応出来たらいいですね~
って、レオ兄さんは大丈夫そうですね~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57030328

この記事へのトラックバック一覧です: 終の棲家 決まりました。:

« 猫釣れたよ~ | トップページ | パパさんの咳うるさいよ~~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ