« 娘の生まれた日でした。 | トップページ | マタタビもっとちょうだい! »

2014年8月26日 (火)

今夜は寒いよ~~

日曜日の娘の誕生日にたくさんの方からお祝いのコメントをいただき有り難うございました。birthday

本人も喜んでいることでしょう。happy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて今日は2ヶ月前から予約していた足首のレントゲンを撮る為、朝早くから大学病院に行ってまいりました。hospital

結果から申しまして多分大丈夫でしょう。と言う事でした。foot

今は痛みが全く出ていないし骨にある影も大きくなっていないので様子みましょうと言う事で終わりました。

人間の体は不思議ですよね。

あんなに痛くて体重も掛けられなかったのに今は全く痛くないのですから。

とりあえずホッとしました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

027

200円のガチャガチャでゲット!

イヤホンホルダーかと思って3個も買ったらただの置物でした。

あ~ぁ 又ふなっしーにお金もうけさせてしまいました。

どんだけ稼いでいるんだろうね~dollar

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


009

レオ君は朝からハイテンションで駆け回っています。

こんな時は瞳孔が開いて黒目がちで可愛いのよね。

012

後ろ姿はリス?みたいでしょう?

ポンポン跳ねて走っているんですよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後は引越し屋さんが見積もりにきてくれました。

長男の紹介なのでだいぶ勉強してくれてるみたいで思ってたより安く出来そうです。┐(´д`)┌ヤレヤレ


028

夕方、レオママの特等席 奪われました。

オヤジ化?


063

ちょっと貸して。

047

だめです!

066

でも眠くなっちゃった~(ファ~~~~ァ)

002

やんちゃ猫発揮です。

今日もママの邪魔をしてますがそんな狭い所うろつかないで~~~


005

ワァ~~~

蝉がベランダにきたよ。(ジィ~~ジィ~~~~)

006

あ~ぁ行っちゃった。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

021

毎日同じような写真でごめんなさい。

今日も花の様子を見に行ってきました。


022




023

これで終わりではないですがとりあえず置いてます。

まだまだ増えそうです。

024

今日は職人さん一人でブロックの組み立てやってました。

途中で雨がパラついてきましたが久しぶりに涼しくてよかっと思いました。

今夜は寒くて窓も開けられないくらいなんですから変ですよね!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

« 娘の生まれた日でした。 | トップページ | マタタビもっとちょうだい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

attività ; ho davvero li personalmente noi stessi. Molta rating fughe a Adrian Peterson. Sono solo un'enorme fan di la , undoubtably . Tuttavia Sono Sono solo il migliore . 'McCoy guidate di Gruppo nel fretta scorsa stagione [url=http://www.pixelville.co.uk/victoriapark/nike/nikescarpe.html]nike store[/url] forza lavoro? Hai appropriata , Voglio fornire Commercio Accessori una pausa . Non meno di 12 ore , In ogni caso . ) D: proposito di ! terribile sta succedendo tutta con Memphis??? A : Ci imbattiamo è avvenire con atletica frequente : Si avrà un sports-savvy, eccessivamente molto ambizioso esecutivo chi anche non ha vicino a per acquistare sua personale Gruppo (in questo caso questa situazione, Grizzlies CEO Jason Levien) sniffing su un ottenibile franchising , successivamente schiaffi insieme l' Categoria altro individuo [url=http://www.pixelville.co.uk/victoriapark/nike/nikescarpe.html]nike store[/url]hockey community grande . Ovechkin era fondamentalmente portato ospedale , Ucraino istruttore Oleg Znarok menzionato seguendo il tuo gameplay . Ovechkin ha effettivamente sopportare di pregiudizio sua / il suo gamba mentre nella ultimo durata di della Russia 3-0 illuminare Regno Unito . La persona assistenza dalla cubetti di ghiaccio [url=http://www.pixelville.co.uk/victoriapark/nike/nikescarpe.html]scarpe nike[/url]

レオママさん、着々とお家作り出来てますね~♪
レオママさん、お花大好きだし、今まで丹精込めて
育ててきたお花ちゃん達が、これからはもっとイキイキと
咲いてくれそうな感じ。

それから、遅ればせながら、お嬢さんのお誕生日
おめでとうございました!
ホント、赤ちゃん産まない決断、寂しいですねぇ。。
でも、その選択を受け入れ、かつ娘さんの幸せをのぞめる
レオママさん、素敵!!!
大人だゎ。

孫ちゃん達もとってもかわいい。
特に、お姉ちゃんは、髪の毛の色も薄いし
スタイルはいいし、ホントは外国の血が入ってるんじゃない?って
いつも思います(笑)

こんにちはhappy01
ご無沙汰してしまっている間にお引越しも着々とですね!
広いお庭があるって素敵ですねshine
きっととっても素敵なお庭になるんでしょうねshine
新居でのレオ君の反応も楽しみですnote
レオ君のあくび可愛いhappy02

↓ 娘さんのお誕生日おめでとうございます。
遅くなりましたm(_ _)m

足首痛みも治まって良かったですね。
でも、原因はなんだったのかしら?

お庭のお花が日に日にパワーアップ
先行き楽しみににしています。
私は今 お手上げ状態で…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ずいぶん、夜は涼しくなりましたね~~
足首もよくなってよかったです~痛みがなくなったのが何より~~!!
歩けないのは辛いですからね~~
私は別の意味で筋力がなくなって歩けなくなりそうですけど・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レオ兄さんは引越しするのがわかってるんでしょうかね~?
新しいお家に行った時の反応が楽しみですよね~ふふふ。

お庭が花だらけですね~ほんと、うちの母親と話が合いそうです・・・(笑)
私も嫌いじゃないけど、面倒見れないので・・・(^_^;)
これから、さらに出費がかさみますが・・・頑張れ!!

親孝行なねこまんまですより・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57194966

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は寒いよ~~:

« 娘の生まれた日でした。 | トップページ | マタタビもっとちょうだい! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ