« 2014年8月30日 | トップページ | 2014年9月19日 »

2014年9月17日の記事

2014年9月17日 (水)

ただいま~~~~

皆様・・・・長いことお休みしましたがやっと戻ってまいりました。

半月以上経つので忘れられちゃったかな?weep

この半月の間は引越しの準備やら書類上の手続きやら本当にめまぐるしく過ごしていました。typhoon

でも新しい家の増築は見るのが楽しくて少しづつ荷物を運びながら毎日通いました。

(*写真の日付が違っている所もあるので気にしないでください。)

053

この写真最高の一枚でしょう。

レオママ疲れ果てて足を乗せていましたらレオ君突然立ち上がって外をず~とみていたんです。

本当にず~となんですよ。

すずめが手すりにとまったらしいのです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


042

行くたび出来上がっていきます。

043

庭もすこしづつ手を掛けていました。

047

通販でゴミ箱を頼んで開けてみたら角が割れていました。

それに思っていたより小さかったので返品しちゃいました。

通販での家具選びは難しいですね。

ニ〇リでダイニングテーブルセットを買い届いたらまたまた角がざらついて手に触るのでテーブルだけ交換だったり嫌になりました。

073

レオ君この頃はまだ荷物の間を探検したりのんびり楽しんでいました。

084

この先何かあるの?


088

う~~~ん何か心配だな~????

ふふふふふ・・・・・・

095

とりあえずの庭です。

098

ベランダから見る月も何気に淋しさ感じたな~(十五夜の月)

110

まだまだ何も知らずスッポリ族でした。

114

ごちゃごちゃ足の踏み場もない!

レオ君一緒に箱に入れちゃうぞ~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

やっと引越しの日になりました。

124

息子の知り合いの業者さんだったので随分勉強してもらいました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

123

結構ガラクタ家具があったのに4トンにぴったり積んでいました。

126

一番心配だったのはレオ君を何処に置こうか?でしたがとりあえずトイレと餌と水を置いてお風呂場に入れておきました。

すべての荷物が運び出されたあと風呂場から出したら家の中を恐る恐る見てまわり隠れる所を探してオドオドして本当にかわいそうでした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

引越しが終わってほっとしてる頃やってきました。

チビッコ達。

夜はみんなで焼肉に行きました。

レオママもパパもお昼も食べていなかったので必死で食べました。

アハハハ・・・・

133


131

オチビさんはちょっと風邪気味で鼻水垂らしながらのお食事だったようです。(凄いね~~~)


155_2

キッチンと和室はやっと片付いたのですがリビングは今日リビングボードやソファー、オーダーカーテンなど注文したのでしばらくはこんな感じで過ごさなければならないみたいです。(トホホホ)


156_2

インターネットもやっとの事でつなぐことが出来ました。


096_2

ちょっと還暦バーサンの部屋にしては可愛過ぎだったかな?

さて、引越した日から何が困ったと言ってもレオ君には困りました。

134

荷物を運び込んでる間中レオママの部屋の押入れの奥のほうに隠れたまま夜中まで出てこなかったんです。

水もご飯も食べないしトイレも行かないし暗い奥のほうでジ~~~~ト固まっていました。

140

次の日は一階に下ろすとタワーのボックスに入って出てこないんです。

151

トイレは何回か行ってくれましたが飲まず食わずでした。

中は相当に暑くなっていましたので扇風機をかけてあげたりたまには出して歩かせたりどうにかなってしまうのではと心配しました。

154

しかし夜二人きりになったらやっといつものようにご飯をたべて水も飲んでくれました。

(本当に良かった~)

長々と半月分の事を書きまくりました。

明日は向こうの家の花壇に置いてきたいぢじくの木とサルスベリを持ってこようと思っています。

それでは時間の許す限り毎日更新できたらと思っていますのでこれからもよろしくお願いしますね~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

« 2014年8月30日 | トップページ | 2014年9月19日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ