« 2014年9月20日 | トップページ | 2014年9月25日 »

2014年9月22日の記事

2014年9月22日 (月)

お外に出たいよ~

レオ君、ようやく家に馴れてきたみたい。

010

顔を見たらなんとなく痩せたみたいで目が窪みチッチャくなったみたいとパパさんと(・∀・)ニヤニヤ


011

そんなところに寝なくても・・・・いいじゃないの~?


012

スヤスヤと気持ちよさそう。(ホントは_ グッタリ)

013

最近はガラス戸の前でウンニャ~、ウンニャ~と大きな声で泣きわめき、外に出たい、出たいとガラスをカリカリやったりうるさいの。


014

仕方なく出窓に乗せたら気に入ったらしく座り込みました。┐(´д`)┌ヤレヤレ


018

ここ僕のお部屋にしてもいい?

(本当は嫌なんですが・・・・)


にほんブログ村 猫ブログへ

シンボルツリー

久しぶりに日曜出勤してまいりました。dash

大きな道路を渡るのに混んでいて時間がかかるので今日は日曜ではあるけれど余裕をみて出かけました。

越してきて二回目の出勤なので一回目と違う道で行きました。

予想では20分位はかかるかと思っていたのになんと7分位で着いてしまいました。

早過ぎ~~~

でも日曜だからなのかな?

明日も同じ道で行ってみよう。

さて昨日のぬかごですが私の勘違いでした。

本当はむかごですよね。

お恥ずかしい限りです。

訂正してお詫びもうしあげます。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日、我家のシンボルツリーを植えて頂きました。

007

やまぼうしの木です。

今回家を増築してくれた工務店の会長夫婦からのプレゼントなんですよ。

ま~会長と言っても仲良しの友達の旦那様なんですがね。

何か出窓の目隠しになるような木がないか相談したところじゃぁプレゼントするよ・・・と言う事で頂きました。(ありがとうございました。)

我家の記念樹です。

白い花が楽しみです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

003

さてレオ君ですが少しづつ馴れてきたみたいです。

二階に引きこもっているのですが下から呼ぶといつの間にか降りてきてレオママの後をくっついて歩いています。

今まではベランダに出たいと鳴けばすぐ開けてくれたので今日も戸の前でこちらをガンミしながら泣きわめいていますがこれからは出来ない相談ですから~

ちょっと可愛そうです・・・weep


004

昨日息子がチビ君と一緒に留守の間に白菜の苗を持ってきてくれました。

とりあえず大きめなプランターを買ってきて植えてみましたが植えすぎですよね。

そのうち何とかします。


006

あ~ぁ

持ってきたいちじくとさるすべり枯れたみたい。

可愛そうに・・・weep

可愛そうに・・・weep

009

そして今年も大きな梨を(かおり)を食べました。

甘くて美味しいよ。

003

秋を感じるもう一つが衝動買いした鈴虫達です。

毎晩綺麗な声で鳴いています。

よく羽をこすり合わせるだけであんな綺麗な音が出るよね。

凄い凄い!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

« 2014年9月20日 | トップページ | 2014年9月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ