« 2014年9月22日 | トップページ | 2014年9月28日 »

2014年9月25日の記事

2014年9月25日 (木)

実は中途半端なリビング

朝からしとしとと小雨が降ったり強い風が吹いたり

気温があってジトーと汗ばむ嫌な一日でした。

仕事中は暑くて背中は汗でジトーsweat01sweat02raintyphoon

30分の早出と残業をしてきました。

004_2

今夜はこんな所でマッタリ。

この場所はまだ取りあえずの所なのです。

この長椅子はダイニングテーブルのイスなのですが人が来ないときは邪魔なのでとりあえずここにおいてみました。

本当はこの場所にはレオママが長年集めたコレクション(ガラクタ)を飾るガラスの棚が欲しいのです。

探しているのですがなかなかこれ!と言うのが決まらないんです。

007

無造作にダンボールに入れちゃってます。

酷いでしょう。

だって本当にガラクタですから~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



006

それからね、レオ君馴れてくれたのはいいのですがテンションあがると家の中急カーブで走りまわるんですよ。

すべるので止ろうと爪をだすから床が凄い傷が付いてしまいビックリ。

しかたなく滑り止めのシートを買ってきて敷いてみました。

全部ひきつめるにはお金がかかりますのでこれで我慢です。


014

ママがパソコンに向かってるとウニャ~ウニャ~遊ぼうと足に手をかけて呼ぶんです。

黙らせる為にマタタビの粉をあげたらこんなになっちゃった。( ´艸`)プププ


011

カラコンを入れたらこんな感じかな?

レオママの遊び心です。

勿論入れてるわけではないですよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今とっても困ってる事があります。

パソコンの音が全く出なくなってしまったのです。

配線も何度も調べましたがあってるし・・・

全く次から次と訳の解からない事が出てきて困ってしまうわ~

誰か助けて~~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

リビング完成

まだまだ毎日忙しくしておりまして皆様からのコメントにお返事できなくてごめんなさい。

昨日はお彼岸でしたので一人で実家に行きお線香をあげてまいりました。dash

パパさんは自分の両親のお墓参りに行ったみたいです。

私はいまだにパパさんの両親のお墓には行く気にはなれません。

ま~その件はこれで・・・・think

井戸より深い事情がありまして・・・・(・_・)エッ....?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は朝から家具やさんがリビングの家具の配達をしてくれたので夜までかかって何とか片付けました。

一番大変だったのはテレビとビデオの設置でした。

パパさん相当苦労して配線してどうにか見られるようになったはずが夜見たらビデオが見られない・・・(あ~ぁパパさん明日仕事から帰ったら又イライラするんだろうな~)

街灯をつけたらなんだか間違ってかってきてしまって使えないとか水道の元の大きさが合わないとかごちゃごちゃやってます。

無駄が多過ぎ(あんまり言うと怒ってやらなくなっちゃうから我慢です)

( ´,_ゝ`)ハイハイ

 

さて我家の問題児、朝日を浴びて気持ちよさそうにゴロ~ンしてます。

005

たぬき寝入りしてます。


015

実家の猫の銀次くんです。


017

大きくて真っ白で人懐っこいいい子です。

ママはグレーのメインクーンなんですよ。


019

我家の問題児はキャットタワーに最初は引きこもっていましたが最近は家中探検して楽しい所たくさん見つけたみたいでちっともタワーには登りません。

台所で邪魔になるので二階のレオママの部屋に持っていきました。

気に入ったらしく夜は登ってまた出窓に上がって寝ています。


024

姪っ子がまたまた猫グッズを買ってくれました。

030

一日かけてやっと納まったボードです。まだカーテンが届いていないので取りあえずのカーテンつけてます。


028

レオ君のお気に入りの場所で・・・

憧れの出窓はすべてレオ君に占領されました。┐(´д`)┌ヤレヤレ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

« 2014年9月22日 | トップページ | 2014年9月28日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ