« リビング完成 | トップページ | 飾りだな »

2014年9月25日 (木)

実は中途半端なリビング

朝からしとしとと小雨が降ったり強い風が吹いたり

気温があってジトーと汗ばむ嫌な一日でした。

仕事中は暑くて背中は汗でジトーsweat01sweat02raintyphoon

30分の早出と残業をしてきました。

004_2

今夜はこんな所でマッタリ。

この場所はまだ取りあえずの所なのです。

この長椅子はダイニングテーブルのイスなのですが人が来ないときは邪魔なのでとりあえずここにおいてみました。

本当はこの場所にはレオママが長年集めたコレクション(ガラクタ)を飾るガラスの棚が欲しいのです。

探しているのですがなかなかこれ!と言うのが決まらないんです。

007

無造作にダンボールに入れちゃってます。

酷いでしょう。

だって本当にガラクタですから~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



006

それからね、レオ君馴れてくれたのはいいのですがテンションあがると家の中急カーブで走りまわるんですよ。

すべるので止ろうと爪をだすから床が凄い傷が付いてしまいビックリ。

しかたなく滑り止めのシートを買ってきて敷いてみました。

全部ひきつめるにはお金がかかりますのでこれで我慢です。


014

ママがパソコンに向かってるとウニャ~ウニャ~遊ぼうと足に手をかけて呼ぶんです。

黙らせる為にマタタビの粉をあげたらこんなになっちゃった。( ´艸`)プププ


011

カラコンを入れたらこんな感じかな?

レオママの遊び心です。

勿論入れてるわけではないですよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今とっても困ってる事があります。

パソコンの音が全く出なくなってしまったのです。

配線も何度も調べましたがあってるし・・・

全く次から次と訳の解からない事が出てきて困ってしまうわ~

誰か助けて~~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

« リビング完成 | トップページ | 飾りだな »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

COCOMAMAさんへ

言葉にならないってこういう事なのでしょうね。
あんなに毎日楽しそうにしていたのにあまりにも急ですものね。
今思えばNAILちゃんが急に冷たくなったのもなんとなく察していたのではないのかな?
きっと人にはわからない不思議な別れを感じていたのかも。
COCOちゃんが居なくなってしまってもみんなずっと忘れないからそのままのタイトルでもいいのではないでしょうか?
悲しい気持ちはよ~~~~~~くわかるけれど元気だしてね。

キロトリさんへ

久しぶりです。
毎日お店とかバイクとかでクタクタって感じなのでしょうね。
コメントありがとうね~
そうなんです。
なんとか一軒家に住む事ができました。
毎日やらなければならない事あってまだまだ落ち着きませんが楽しい苦労ですから元気です。
黒猫ちゃん元気にしてますか?
お顔見せてね~

iomocaさんへ

パソコンもビデオもダメダメです。
機械に弱いから説明書みても理解出来ないし誰かにやってほしいわ~

そのうちなんとかしなくちゃね。

レオ君家に馴れてくれてほっとしてますが暴れまわるのには参ります。
一人で運動会楽しそうにやってますから~

ねこまんまさんへ


猫って爪がすごいから傷も何本もついてるよ。
そのうち諦めてしまうのかも。
足の裏の毛切ればいいんでしょうが絶対無理だし。
マットひいて少しは予防するしかないみたいね。

コレクション飾りましたよ~

テトママさんへ

本当は気にするなら猫とか飼うなですよね。
でも最初くらいは気にしたくなるのよね。
前に住んでた所なんて所詮賃貸だしと思い床なんてズタズタでした。
狭い所であれはダメこれはダメは言わなかったから走り回っていました。
今度はまえよりずっと広いので楽しくって仕方ないのかもね。

それにしても今夜は寒いね。

リビングひろ~~い
レオ君も走りたくなっちゃうね。
マット敷いたんですね。
これで安心( ゚д゚)ホッ!

COCOにお悔やみありがとうございました。
急のことで、まだ夢だよね~って気がして仕方ないの。
まだ動揺してても、泣いてても仕方ないよね。
コタローが一生懸命慰めてくれてるの。
これからも 頑張るので これからも宜しくですm(_ _)m

!!(゚ロ゚屮)屮
お引っ越し、したんですか?
久しぶりに遊びに来てビックリしてしまいました。
良いお家ですね。レオ君も気に入ってるみたいですね。

我が家のお猫様のブログも書きたいんですが~
何ですかね~お店が終わってから体が辛いんです。
レオママさんの言う通り、もう少ししたら少しずつぼちぼち書いていきたいと思ってます。

では、レオママさんも体調崩さないように引越しの整理してくださいね~。
また、遊びに来まーす。

その後パソコンはいかがですか?
再起動してもダメなのかしら??
だとすると・・・そこが壊れたのかも??
パソコンって~壊れる時は簡単に壊れますよね
う~~~ん・・・
復活していることを祈ってま~~す

レオくんも慣れてきてよかった
慣れたらこっちのもんですよね(笑)
走り回って~傷つける???
そっか・・・・色々と考えないといけないこといっぱいですね
うちもリフォーム考えてるんですけど
悩むな・・・・ふ~~

レオ兄さん、慣れてきてひとり運動会ですか~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
家も床は傷だらけですよ~もう、ぜんぜん気になりませんが・・・。
階段のコーナーとか恐ろしいことになってます・・・犯人は奴ですけどね~(笑)
でも、滑るのはマズイので足の裏毛を切って肉球が見えるようにしてあげてください!!!うちの杏は足の裏毛で滑りまくってます(笑)

コレクションがえらいことになってますね~ははは。
それを飾るにはかなりのガラスケースが必要かと・・・。

レオ兄さんのカラコン・・・少々怖い気もしますが。
チンチラゴールデンでブルーの瞳の子っているのかな~?
見たことないですよね~。

一軒家って家自体がキャットタワー化?
階段とか楽しいんじゃぁないかな~??
床!滑ると猫だって腰に悪いし、傷つくし、
レオ君の滑りそうな所はマットを敷くのが正解でしょ?ヽ(´▽`)/

前猫のペコはお嬢様だったから?家に傷つかなかったし
爪とぎもしなかったから壁もきれいだったのに~
テト!まずはピアノの譜面立てに登ろうと傷!
床も!椅子の背も(爪とぎ)トホホ…(まあ中古マンションだからいいか?)

今日は日中は蒸し暑かったわね~?
今は涼しくってサッシは閉めたくらい…
レオママちゃんのがらくた?コレクション!飾ったとこを見たいな~(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57489736

この記事へのトラックバック一覧です: 実は中途半端なリビング:

« リビング完成 | トップページ | 飾りだな »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ