« お外に出たいよ~ | トップページ | 実は中途半端なリビング »

2014年9月25日 (木)

リビング完成

まだまだ毎日忙しくしておりまして皆様からのコメントにお返事できなくてごめんなさい。

昨日はお彼岸でしたので一人で実家に行きお線香をあげてまいりました。dash

パパさんは自分の両親のお墓参りに行ったみたいです。

私はいまだにパパさんの両親のお墓には行く気にはなれません。

ま~その件はこれで・・・・think

井戸より深い事情がありまして・・・・(・_・)エッ....?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は朝から家具やさんがリビングの家具の配達をしてくれたので夜までかかって何とか片付けました。

一番大変だったのはテレビとビデオの設置でした。

パパさん相当苦労して配線してどうにか見られるようになったはずが夜見たらビデオが見られない・・・(あ~ぁパパさん明日仕事から帰ったら又イライラするんだろうな~)

街灯をつけたらなんだか間違ってかってきてしまって使えないとか水道の元の大きさが合わないとかごちゃごちゃやってます。

無駄が多過ぎ(あんまり言うと怒ってやらなくなっちゃうから我慢です)

( ´,_ゝ`)ハイハイ

 

さて我家の問題児、朝日を浴びて気持ちよさそうにゴロ~ンしてます。

005

たぬき寝入りしてます。


015

実家の猫の銀次くんです。


017

大きくて真っ白で人懐っこいいい子です。

ママはグレーのメインクーンなんですよ。


019

我家の問題児はキャットタワーに最初は引きこもっていましたが最近は家中探検して楽しい所たくさん見つけたみたいでちっともタワーには登りません。

台所で邪魔になるので二階のレオママの部屋に持っていきました。

気に入ったらしく夜は登ってまた出窓に上がって寝ています。


024

姪っ子がまたまた猫グッズを買ってくれました。

030

一日かけてやっと納まったボードです。まだカーテンが届いていないので取りあえずのカーテンつけてます。


028

レオ君のお気に入りの場所で・・・

憧れの出窓はすべてレオ君に占領されました。┐(´д`)┌ヤレヤレ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

« お外に出たいよ~ | トップページ | 実は中途半端なリビング »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

色々お片付けお疲れさまでした~^^/

レオ君もすっかり新居に慣れたようですね♪
新居のリビングは白い家具が(・∀・)イイ!
なんだか憧れちゃうな~ヽ(´▽`)/

実家の猫ちゃんの銀次君可愛いですね~❤
銀次君は人懐っこいんですか?
同じ白猫のぷりんは超人見知りです^^;

いろいろ大変そうだけど~やっぱりいいなぁ~~。
TVの配線ね…
cocopapaが逝っちゃってすぐ寝室のTVが壊れて買い換えたんだけど
cocopapaあれこれつないでて訳わからないまま
アンプにつないで分配してスピーカーへ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
今だに収拾ついてないです。
出窓で昼寝してる猫とか優雅でいいですよね。
うちには出窓ないので 憧れるわ~ヽ(´▽`)/
そうそう、お気に入りのところはみんなレオ君のモノ

白くて素敵なリビングですね~。
レオくん、お気に入りの場所が見つかって良かったですね。
猫ちゃんグッズいっぱい!!
どれも可愛いですねhappy01

パパさん、お疲れ様です~自分ですべてやろうとすると大変ですよね~
私もiomocaさんと一緒で結構配線とか得意ですよ~手伝いますか?(笑)
ま、ゆっくりでいいですよ~ある程度片付いたら・・・。
って言いながら、私引っ越し後何ヶ月も開かずのダンボールありましたけど(^_^;)

レオ君、やっぱり出窓だよね~
猫=出窓って昔から決まってますから~って、誰が決めた?(笑)
家が広くなっても、お気に入りの場所は決まってきますからね~。
仕方ないですね~。

それにしても、素敵なリビング~!!
家もこんな風にしたいな~いいな!!いいな!!
とっても過ごしやすそうなリビングでうらやましい~
パパさんと二人で並んでTV見ちゃいますよね~~~!!
ヒューヒュー!!❤

お疲れ様です
落ち着くまでは色々ありますよね
私は意外とテレビとかの配線得意なんですけど(笑)
最近は面倒で・・・やりたくないかも??

レオくんもやっと家の探検ができるようになったんですね
良かった!良かった!
自分の場所をたくさ~~ん 見つけて楽しんでほしいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57481161

この記事へのトラックバック一覧です: リビング完成:

« お外に出たいよ~ | トップページ | 実は中途半端なリビング »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ