« シンボルツリー | トップページ | リビング完成 »

2014年9月22日 (月)

お外に出たいよ~

レオ君、ようやく家に馴れてきたみたい。

010

顔を見たらなんとなく痩せたみたいで目が窪みチッチャくなったみたいとパパさんと(・∀・)ニヤニヤ


011

そんなところに寝なくても・・・・いいじゃないの~?


012

スヤスヤと気持ちよさそう。(ホントは_ グッタリ)

013

最近はガラス戸の前でウンニャ~、ウンニャ~と大きな声で泣きわめき、外に出たい、出たいとガラスをカリカリやったりうるさいの。


014

仕方なく出窓に乗せたら気に入ったらしく座り込みました。┐(´д`)┌ヤレヤレ


018

ここ僕のお部屋にしてもいい?

(本当は嫌なんですが・・・・)


にほんブログ村 猫ブログへ

« シンボルツリー | トップページ | リビング完成 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオくん、少し落ち着いてきたようで良かったです。
いいお部屋が見つかって良かったね、レオくん。植木鉢を倒さないように気をつけてねwink
シンボルツリー、立派な木ですね。
お花が咲いたら綺麗でしょうね~happy01

ベランダでも自由に出入りしていた子は慣れるまで
大変ですね~┐(´д`)┌
COCOも何度逃亡したことか…だったしね。

フローリングが新しくって とってもキレイでいいなぁ~。

こんにちは

レオくん大変でしたね
環境が変わると慣れるまでは落ち着かないですものね
しかも、レオくんベランダ大好きでしたものね
だけど仕方ないのよね
出窓っていい場所がレオくんのお気に入りになったのですから良かったね(^^)
少しずつですね

やっぱり猫は家になれるっていうから・・
環境の変化は辛いんでしょうね
でも少し慣れてきたようで良かったです

で?え?痩せた??
かわいそうに~~~~

早く自分のお気に入りの場所をいっぱい確保して
のんびりしてほしいな~~
出窓はもうレオくんのものですね
決定ですヽ(*´з`*)ノ

うちも出窓ほしいな~
出窓でねこがのんびりって憧れるんですよね
外を通ったら・・・レオくんが覗いてたなんて
大喜びしちゃいます( ´艸`)
レオくん!素敵な場所見つけて良かったね
早く元気になるんだよ~~~

ほらね~!!やっぱり、猫は出窓でしょ~!!
我が家にも出窓があったら、3にゃんが集まりそうなんですけどね~
でも、上手に狭い窓の枠に乗ってますけどね~(笑)

レオ兄さん、確かにちょっとスッキリしたかも、引っ越しは疲れるからね~って、なんいもしてないか?(笑)
でも、だんだん慣れてきたんでしょうね~よかった!!
せめて、キャットタワーでもあればいいんでしょうけどね~レオ兄さん的には。

あらららら!レオ君!痩せちゃったぁ~??
でも!太るのは簡単だから!?( ̄ー ̄)ニヤリ

↓私もぬかごって思ってました。美味しいですよね??
あまりお目にかからないですが…ね?

まだまだ大変ですね~でも、涼しくなって動きやすい?
うたた寝が危険(風邪ひきますよ~)かも??
レオママちゃんの造花のアレンジ!形になってますね~
高い造花だと何年かもつし、夏はいいですもんヽ(´▽`)/
アレンジ教室のAさん、夏の間、花がなくて寂しいから
とうとう造花を買ってしまった…って!
薔薇は5日でしおれてしまって今はリンドウも怪しい雰囲気…
ま!お彼岸過ぎたら花を買ってアレンジしなおさなくっちゃ(笑

レオ君、外に出られないのがかわいそうだけど、絶対、危険だから!ダメだよぉ~ね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57460759

この記事へのトラックバック一覧です: お外に出たいよ~:

« シンボルツリー | トップページ | リビング完成 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ