« 実は中途半端なリビング | トップページ | 創意工夫 »

2014年9月28日 (日)

飾りだな

今夜は半そでではとても居られないくらい寒いです。wobbly

長野では火山が噴火して怪我をした方や亡くなった方もいるみたいです。

噴火の前ぶれはなかったのでしょうか?

自然はこわいですね。crying...

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日はレオママの姉達が引越しのお祝いにきてくれました。lovely

そして夕方帰った後パパさんとホームセンターに行きレオママが欲しかった飾り棚を見つけ持ち帰り二人で夜中までかかって組み立てました。

025

中の人形達が気になるみたいでずっと覗いていました。

027

レオママのガラクタコレクション達です。

チビ孫ちゃんにいたづらされそう~~~

011

あらら~パパさんに入れられてる~

009

二人で必死で組み立ててる間をノシノシと歩いてみたり乗ってみたり邪魔ばかりしてくれました。

010

ショーウインドーに飾られた猫・・・

015

怒って角が出た~(アハハハハ)

023

お気に入りの場所で。


034


スヤスヤ・・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


030

今夜は親戚の方からこんな美味しそうな静岡のみかんを送って頂きました。

今頃のみかんの香りは子供の頃の運動会を思い出します。

裕福な家ではお昼ご飯の時おやつにみかんを持ってくるんですよね~。

皮をむくとみかんの香りがそこらじゅうに広がり食べたいな~って毎年思っていました。

緑色のみかんでした。

昔を思い出しながら秋の夜長に一人で食べています。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

« 実は中途半端なリビング | トップページ | 創意工夫 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

飾り棚の中に入っている(入れられてる)レオくん
かわいいですね〜。
飾り棚とかを一生懸命作っている様子って
猫にとってわくわくするのかテンションあがったり
してませんでしたか。

コレクションがきれいに並んでいる様が
素晴らしいです。
ガラクタなんて言ってはいけないですよ〜。
すてきなコレクションです!

cocomamaさんへ

大丈夫ですか?
毎日泣いているんでしょう。
仕事明日行けますか?
他の子達が心配するよ。
cocoちゃんも心配でそばから離れられないかもよ。
ちゃんとご飯食べてる?
泣くだけ泣いていいんだよ。
でも何時までも泣いてばかりはいられないもんね。
元気だしてね。
そばにいるならすぐにでも飛んでいって一緒に泣いてあげられるのに。
みかんも持って行ってあげられたのに。
何も出来なくてごめんね。

cocomamaさんは辛い事一人で乗り越えてきたんだから又乗り越えられるよ。
可愛いNAILちゃんやコタローくんの為にもね。
無理しないでいいよ。
ゆっくり乗り越えてね。

チャチャママさんへ

え~みかん食べられないんですか?
レオママなんて小さいのは皮まで食べちゃいますよ。
勿論白い筋も袋もみんな食べちゃいます。
冬のみかんは甘いから何個でも食べちゃいます。
夜中トイレ起きるんだよね~(´;ω;`)ウウ・・・

レオ君売れますかね?
あまり愛想良くないんですが・・・

iomocaさんへ

本当にガラクタばかりなんですよ。
中には拾った小物とかもあるし・・・(きったない!)
でもたくさんあると可愛いよね。
レオ君入りのケースは生ものでしょうか?
チルドでしょうか?
送り先は・・・

マリン君本当に送ってくれるなら教えちゃおうかな?m9(^Д^)プギャー

ねこまんまさんへ

そうでしょう。
ガラクタも見ようによっては宝物にみえるでしょう。
キティちゃんの根付も300個くらいあるんだけれど今回は並べるところなくて。
押入れにしまってあります。
どんなコレクションよりレオ君素敵でしょう(親ばかでしょうか?)

お祝いはお気持ちだけいただきます。

住所ですか?
え~~~と・・なんでや!

もう、みかんの季節なんですね~sweat01
まだ、数日だけど 世のこと何もわからないような…
今がいつなのかも…なんてね(*´艸`*)
コレクション素敵ですね★
やっぱりちゃんと飾ってあげないと…ですよね。
何品か同じもの持ってる~~~(´∀`)

こんにちは

すごぉ~い\(◎o◎)/!
着々と素敵なお部屋に変身してますね
楽しみですね
レオママさんコレクションの小物達ちも凄い綺麗に並べられてますねっ
ショップみたいですよ(^^ゞ
ウィンドーに入ってるレオくん売れますよ・・可愛いから フフフ
レオくんも慣れてきたみたいで良かったですね(^^)
みかんも美味しそうですね
私は、みかんスジとかも綺麗にツルンツルンに剥かないと食べられないので(笑)みかんは殆んど食べませんね
ビタミンCたっぷりなのにね(笑)

みかん!美味しそう~~
そろそろみかんの季節ですよね
毎年親戚が箱で送ってくれるんですけど・・・
今年は断ろうな?
ババちゃん・・あまり食べちゃいけないのよね
あると食べちゃうから~~~買わないようにしないと
でも冬のみかんは美味しいですよね

コレクション!綺麗に並びましたね
私はレオくんが入ってる棚がほしいな(笑)
そのまま送ってくださ~~~い( ´艸`)
って・・・いつか私もレオくんに会いに行きたいです
うちもリフォームしたら~遊びにきてくださいね
リフォームしたら・・・ですが( ̄▽ ̄;)

私も住所とか教えてほしいな~~~~~
マリンを送りますので(笑) にゃんてね

ワアーーー!!
あのダンボールのガラクタ??じゃなくてコレクションが綺麗に並びましたね~
パパさん、レオ兄さんが邪魔で閉じ込めちゃったんですね~
でも、大人しく座ってるし・・・( ´艸`)プププ
なにか引っ越し祝いでもと思ってますが、連絡先教えて下さ~~い。
不幸の手紙とかは送りませんから・・・m9(^Д^)プギャー
そうですよね~昔は運動会の頃がみかんの出始めでしたよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57510055

この記事へのトラックバック一覧です: 飾りだな:

« 実は中途半端なリビング | トップページ | 創意工夫 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ