« 2014年10月1日 | トップページ | 2014年10月5日 »

2014年10月3日の記事

2014年10月 3日 (金)

ラティス大好き

いつもコメント頂いてありがとうございます。

お返事書かなくてごめんなさい。

でも毎日ちゃんと読ませていただいております。(感謝)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は暑かった~sunsweat01sad

29度くらいあったらしい。

レオ君どうしたの?eye

023

おおおおお、、なんじゃこら~

(何にもないみたいですが・・・)

022

やられた~(ガクッ)

寝ちゃったんですか?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は頼んで置いたラティスが届きました。


026

空き家のお隣さんから風が吹くと枯れ葉が飛んできます。

見栄えも悪いし本当に迷惑してるんです。


027

前々からどうしても見えないようにしたいと思っていました。

028

このクソ暑くて蚊がブンブンしてる中一人でラティスを張りました。

029

結束バンドで留めただけですがつなぎ目がわからないようにするの大変でした。

030

とりあえず汚い枯れ葉は見えなくなりましたがこの錆付いた物置見たくないよね~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


しかし今日は暑かった~

家の中はどこも暑くてクラーをつけていました。

そんな中レオ君は(いずこに)


033

居ました。

なんと二階の納戸のこんな狭い所で伸びてました。


034

最近は居ないな~と思うといつもここにいるんだ・・・とパパさんが言ってました。


炎天下でのゴロンゴロン気持ちいいのかな~

それよりホコリだらけのベランダなんですが・・・(ノ∀`) アチャー

明日は孫ちゃんたちの幼稚園のお楽しみ会で市民会館でお遊戯会なんです。

駐車場無くなる前に行かなくちゃ。

チビチャンちゃんとできるかな~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

後悔してる事。

今日はムシムシと汗ばむsweat01陽気で夕方からは小雨がぱらつき秋の雨を思わせる暗い夕暮れでした。mist

今朝の事です。weep

飼ってる鈴虫に餌を上げケースを片そうとした瞬間手がすべり床に落としてしまいました。(ノ∀`) アチャー

瞬間中の土も餌もバラバラに床に飛び散りなんと5匹いた内の2匹が潰れて死んでしまいました。

ごめんなさい。

許してと言っても死んでしまった子達はもどってきません。

本当に一瞬の出来事でした。

残った子達も羽が折れたりして今夜は全く鳴く事もしなくなりました。

複雑な気持ちです。

可愛そうな事をしてしまいました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

003

時計草が咲いていました。

フェンスに絡ませた時計草がどんどん伸びて絡んでいます。


004

ポーチュラカもまだ元気です。


001

こんなジュース売っていました。(表)


002

                (裏)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日はこんな可愛いカップを衝動買いしてしまいました。

011

プラスチックなので落としても大丈夫( ´_ゝ`)フーン


012

ちょっとおもちゃみたいでしたね。

013

ママ~

又無駄遣いしたの?


015

だめだって言ってるでしょう!


016

だめよ!


017

だめだめ。

018_2


アッハハハハ・・・・うける~


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2014年10月1日 | トップページ | 2014年10月5日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ