« 2014年10月3日 | トップページ | 2014年10月7日 »

2014年10月5日の記事

2014年10月 5日 (日)

孫のお楽しみ会(お遊戯会)

今日は台風の影響で朝から強い雨が降って憂鬱な一日です。coldsweats02

明日の朝が関東に接近との事。typhoonrain

会社に行く頃、酷いみたい・・・・(グスン)

皆様の所も影響がない事を願っています。

046

ママ~遊んで!

049

カメラ写すのやめて!

047

あらら~どうしたの?

鼻水でも出たの?

053

ちょっとね~

050

いいからカメラのヒモ貸してよ~

遊ぼうの催促です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は孫ちゃん達の発表会でした。

朝から頑張って行ったのですが毎年駐車場に車を止めるのが大変なのです。

今年もやっとなんとか止めることができました。

9時半開演でしたが孫達の順番までが長かった~(園長の話が長くて長くてウンザリ~)

80歳近い爺さん園長なのですが毎回どんな時も長々と自慢話や昔の話をするんです。

耳にタコですわ~

これらの写真は他の組の子達です。


019

031


005

三歳児は動きが可愛かったな。


010

ハワイアンもありました。

021

AKB風の衣装も先生方が皆夜なべして作るそうです。

ご苦労様です。


008

男の子はかっこいいよね。

002

チビチャンは昨夜はお熱が9度5分もあったそうですが下がっていたみたいだし ぐずる事なく6~7時間頑張ったね。

でも夕方にはまた熱が上がってきたみたい。(今日はどうしたかな?)

016

お姉ちゃんは蝶の役で出てきました。

女の子はこんな可愛い衣装を着ると大人っぽくに見えるから凄いね。


日本舞踊も踊りました。(音が出ますので気をつけてくださいね)

034

遠くてよく写せなかったけれど可愛かったよ。

お兄ちゃんも前々日まで風邪で休んでいて練習あまりしてなかったみたいでしたがビックリするくらい上手に踊っていました。

038

終わってからお嫁さんのご両親と息子家族に新居にきてもらいました。

仲良し三兄弟です。

Dscn7475

みんなが居る間は二階から降りてこなくて帰ったらさっさと来てこのとおりですよ~

子供が嫌いみたいです。(ウッシシシシ・・・)


Dscn7483

長くなりましたが最後にレオママのガラクタコレクション見てください。

昔長男にもらったウルトラマンと怪獣達です。(高さ5センチ位かな?)

« 2014年10月3日 | トップページ | 2014年10月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ