« 2014年10月5日 | トップページ | 2014年10月9日 »

2014年10月7日の記事

2014年10月 7日 (火)

台風18号

昨日からの雨に加え雨と風が吹きつける凄い朝でした。typhoon

市からの避難勧告の伝言が携帯に何度も送信され会社でも一斉に鳴り響きちょっと心配でしたが昼過ぎには台風一過のすがすがしい天気になりました。sun

各地で大きな被害が出てるようです。

行方不明の方も居るようですし大変な台風でしたね。

息子の畑も多分湖のようになっているのだろうな~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一時間の残業して帰り道の駅で買い物してきました。

いつもは梨は決まった所で買うのですがたまには地元のも買ってみようと買いました。

さっそく剥いて食べてみたのですが余りの不味さに吐き出して残りも申し訳ないですが捨てました。

包丁が入らないほど硬いしなかは甘味も水分もなくガリガリなんです。

やはりレオママがいつも行く所の梨は美味しいんだと改めて思いました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn7492

引き出しの掃除を始めるといつの間にかスッポリ。


Dscn7493

あの~すみません。


Dscn7494

早く終わりにしたいんですが・・・


Dscn7495

エッ?

僕の箱じゃないの?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

« 2014年10月5日 | トップページ | 2014年10月9日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ