« 2014年10月9日 | トップページ | 2014年10月12日 »

2014年10月10日の記事

2014年10月10日 (金)

嵐の前の静けさか?

休みの日は朝からレオ君とのんびり日向ぼっこです。

Dscn7644

出窓から朝日がワ~~~と差し込むので本当は眩しくて困ってるんです。

Dscn7643


レオ君はこの爪とぎがいやに気に入ったようで夜もここで一人で寝ているみたい。(パパさんが夜中に帰ったら寝てたって・・・)


Dscn7641

オッピラキで大事な所も日光消毒(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn7642

ブファブファ・・

Dscn7650

今日はレオ君にとって幸せな日になりました。

ちょっと汚いですがレオママの部屋からでるベランダに出したら嬉しくてゴロンゴロンやっていましたが何時間も一人でいる事ができました。

どこかに逃げて行っちゃうかと心配でいましたが一人にしても何処にも行かない事がわかりました。

これで前みたいにベランダで寝たり出来るね。

良かったね。


Dscn7645

昼間は庭の草取りしたり掃除したりしながらのんびり過ごしました。

今日はパパさんも休みだったので久しぶりに豚汁なんか作ったり夕飯の支度しました。

これが普通の生活なのにやけに懐かしい。

ふと外を見ると空が本当にマッ赤で思わず二階に駆け上がり写真写しました。

Dscn7647

こんなに赤い空はめったにないでしょう。

美しくてしばらく動けなかったよ。

やっぱり嵐の前の静けさなのかな?


にほんブログ村 猫ブログへ

お気に入り

お庭の片付けも終わり一段落したのに又台風が来てるとか・・・typhoon

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオ君 プレゼントの爪とぎだいぶ気にいったのね。

Dscn7610

             デヘッ!

Dscn7617

でも爪とぎをガシガシかじるのやめてくれません!

Dscn7621

      いいじゃないのぉ~  

Dscn7612

だってストレス発散にちょうどいいんだ物。


Dscn7623

            これ僕のでしょう?

            
Dscn7627

            ほっといてくださいよ。

でもちょっときつそうだよね。

Dscn7630

疲れたら何処でも寝られるから心配しないで~


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ




« 2014年10月9日 | トップページ | 2014年10月12日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ