« 2014年10月10日 | トップページ | 2014年10月14日 »

2014年10月12日の記事

2014年10月12日 (日)

勝手な思い。

世の中三連休との事。

我家は二人共シフトどおりなので全く関係なく過ごしております。

パパさんは午後から仕事でレオママは休みで友達と遅めのランチ。

自由気ままに過ごしております。

でも本当は家に一人でいるのが淋しくてたまらないんです。weep

静か過ぎて・・・・

やっぱり前に住んでいたほうに足が向いて行ってしまいます。

引っ越してまだ一ヶ月経っていませんが思っていた事ある程度叶えてしまい虚脱感みたいな空しさ感じています。

今はまだ仕事してますが辞めて家に居るようになったらどうしよう?

淋しくて誰かを誘いまくっているかも・・・weep

note淋しくて~恋しくて~ララララ~ララ・・・note

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn7684

ガラクタコレクション家の中探したらまだまだ出てきました。

前より少し増えているんですよ。

Dscn7685

Dscn7686

三百以上あるキティちゃんの根付も今は飾る気もしないので

引き出しで眠っています。

Dscn7678

これ可愛いでしょう。

Dscn7679

そしてこれが一番可愛いコレクションです。


Dscn7656

何ていったの?

Dscn7657

もう一度いってみて~

Dscn7659

可愛いって言ったの!


Dscn7658_2

ふふふ

そうだと思ったよ。

     (・_・)エッ....?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


レオ君何探してるの?


Dscn7668

ガサゴソ、ガサゴソ。


Dscn7669

なんだか見つけたよ~


Dscn7670

見て~パパったら止めなさいって怒られてるのにこんな所に隠してるよ~


Dscn7671

駄目なパパだね~

レオ君は麻薬探知機みたいだね。

パパを逮捕しようか!

大きな台風がどんどん近づいているようです。raintyphoonsprinklemist

今日は快晴で気持ちのいい一日でしたが明日はどうなる事やら・・・

皆様くれぐれも気をつけてくださいね。



にほんブログ村 猫ブログへ

« 2014年10月10日 | トップページ | 2014年10月14日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ