« 2014年10月12日 | トップページ | 2014年10月15日 »

2014年10月14日の記事

2014年10月14日 (火)

孫ちゃん6歳になりました。

あれだけ大騒ぎした台風もなんとか温帯低気圧に変わりどこかに消えたみたいですね。typhoon

日本中騒がせた2周続きの台風・・・もう来なくていいから!(゚⊿゚)イラネ

今日はその影響で風は強いし暑かったね~

レオ君は涼しい所探しながら家の中でお昼寝でした。

パパさんと二人休みだったので冬用のタイヤの入った物置、他所においてあったのを息子の軽トラ借りて運んできました。dash

軽トラの運転席の狭い事。

パパさんやっと乗ってましたが息子はもっと体がでかいので相当きついの我慢してるんでしょうね。

なんで大きな男の人が乗ることを想定しないのでしょうか?

もっと運転席を広くしたらもっと売れるかも。(なんていいながら乗ってました)

そのうえ風に煽られながらの運転は大変だったみたいでした。

息子の所に軽トラ返しに行ったらチビさん二人出てきたのですが寒いから早くお家に入りなさい!と返す直前チビくんが今日はお姉ちゃんの誕生日なんだ~と言うではないですか・・

すでにお姉ちゃんは家の中。

でもプレゼントは少し前に渡してはおいたのですが本人におめでとうを言いそびれてしまいました。

今日で6歳になったんです。

なんだか早かったな~


029

髪の毛ポヤポヤだったのに・・・

022

可愛くなりました。

ちょっとババ馬鹿ですみません。

Dscn7692

勿論レオ君も可愛いよ。


にほんブログ村 猫ブログへ

台風19号来るな~

いよいよレオママ地方にも近づいてる感じがします。

外はかなりの雨と風が吹いてるみたいでガラス窓に雨が吹きつけているようです。

こんな夜にパパさんは何処を走っているのかな?dash

台風が一番酷い時間に帰って来るみたい。

Dscn7689

停電や断水したら困ると思い水を用意したりランタン用意したりしました。

所が新品の水タンク横から水が漏れていたんです。

メイドインチャイナ!ハ~

ヤッパナ~

捨ててやる~~~

Dscn7688

レオ君は昨日からお外に出たいとわがままを言うようになってしまいました。

リードをつけて外に出したら恐がる様子もなくゴロンゴロンしちゃってそれからは玄関あけると当然のような顔して出ようとします。

今朝もレオママは仕事に行こうと荷物も持った瞬間一目散に玄関に走っていきました。

行かれないよ!と怒っておきましたが・・・

気をつけないと脱走されそう。


Dscn7690

今夜はちょっと寒かったので小さなストーブ出しました。

レオ君マッタリ


Dscn7691

グッタリ

アッ・・今地震が来た~

ドドーンと揺れたよ。

恐いよ~

どうか無事に朝を迎えられますように。


にほんブログ村 猫ブログへ

« 2014年10月12日 | トップページ | 2014年10月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ