« 2014年10月15日 | トップページ | 2014年10月19日 »

2014年10月17日の記事

2014年10月17日 (金)

恐る恐る・・

今日は仕事は一時間の早上がりだったので帰りにホームセンターに寄ってきました。dash

園芸コーナーに行って鉢と土と花と虫よけ網などを買い込んできました。

家につくと奴が・・・(レオ君ですよ)cat

外に出たい、出たいアピールが凄いのでリードを付けて出してみました。

Dscn7864

恐る恐る出てきました。

Dscn7865

突然ゴロン・・・・気持ちいい~


Dscn7866

でもそれ以上は行きたくないよ!


Dscn7867

その時門を閉めようとして大きな音がしたとたんパニクッて

大暴れ・・・

あわてて抱っこしてお家の中に入れました。

もう出してあげないからね~(ビビリが・・・)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


Dscn7868

白菜が鳥か虫に食われて穴だらけになりそうです。

Dscn7869

生春巻きではありませんよ。

網が短過ぎて上手に掛けられませんでした。

失敗して学ぶんですよ。(ウン!)


Dscn7870

裏庭はこんな感じですが玄関のほうも鉢だらけになりそう。


Dscn7871

外パニックのあとは家の中でママを監視してました。

そこに居るのが一番なのよ。


Dscn7872

夜ソファーでテレビを見ていたら初めてソファーに乗ってきました。


Dscn7875

ひざ掛けをかけてあげたら気持ちよさそうにスヤスヤです。

赤ちゃんみたいでかわいい~~heart04

Dscn7876


完全に爆睡です。(´△`)Zzzz・・・。o○

にほんブログ村 猫ブログへ

« 2014年10月15日 | トップページ | 2014年10月19日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ