« 2014年10月17日 | トップページ | 2014年10月21日 »

2014年10月19日の記事

2014年10月19日 (日)

買っちゃいました。

今日は久しぶりに日曜出勤しちゃいました。・・・と言っても9時30分からお昼まででしたが。sweat01

数日前とうとうブルーレイを買ってしまいました。

面倒なので配線も頼んだのですが配達時間が午後1時から3時の間だと言うのです。

え~~~~coldsweats02

一日無駄にナルジャァ~~~ン

早く来たら午後から仕事行こうと思っていたのに・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

だったら午前中行ってこよ~~~と。

と言う事で頑張ってきちゃいました。

Dscn7907

  (レオ君早速見にきました。)

やっぱりビデオがないと何かと不便ですよね。

前のが配線難しくてそのままなんです。

パパさんに後でゆっくり付けてもらおうかな~

Dscn7909_2

今のは本当に薄くなりましたね。

これで韓国ドラマいつでも観られる~(´,_ゝ`)プッ

それからもう一つ買っちゃいました。

ipadです。

たまたま引き落とし口座の変更に行ったら今がチャンスみたいな感じでなんと月づき2480円で使えるんですよ。


Dscn7900

パパさんは今でもガラ系なのですがスマホにすると何かと不便だと言うので決心が付かないでいました。

とりあえずこれがあれば交通情報とか地図とか調べやすいし旅行とか行って便利かな~と言う事で決めちゃいました。

今までの二人の契約の中で無駄な物を解約したりしたので料金は変わらないらしいです。


Dscn7902

パパさん使いこなせるかな~

夕方ショップに行ったのが4時でたまたますぐに呼ばれてラッキーでした。

その後 来るは来るはショップの中は人が一杯。

そんな状態の中1時間以上かかっていたので申し訳ないくらいでした。

外にでたら真っ暗・・・

帰る途中車の走行距離を見たら・・・ななななんと

Dscn7899

80000万キロになっていました。

急いで信号待ちの間にパチリ。

あ~1が出ちゃった~

約6年で8万キロ行っちゃった。

まだまだ乗るしかないけれどもう次は無いかも。

レオママ何台も変えたけれどこれが最後の車になるのかな?

イヤ・・・まだまだ80歳まで乗る気だからもう一台は・・・

先の事はわかりませんがね。( ´艸`)プププ

Dscn7910_2

レオ君尻尾だけだったので可愛い姿を。

ママに抱っこされて気分は赤ちゃんです。m9(^Д^)プギャー


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

寒い朝と暑い昼間

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

寒くなりましたね~

今朝は早出をするため6時起きしておりましたがだいぶ冷えました。

寒がりのレオママはダウンベスト着て行ったら若者は夏と同じ半そでTシャツで足も短めのジーンズとかでビックリ。

向こうからしたらレオママにビックリかも( ´,_ゝ`)ハイハイ

でもすぐに暑くて脱ぎましたがね。

パパさんは寒いから羽毛のチャンチャンコを出せとうるさいので出してあげたらさっそく来ていました。

なんだかどんどんじいさんに見えてきました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

昨日はホームセンターで手すりの材料を買って付けてもらいました。

Dscn7883

これでバーサンも安心です。ウッシッシッシ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


Dscn7880

レオ君はお気に入りになったイスで寝ています。

なんだかボスザルに見えません?

Dscn7881

スーピースーピー鼻息が聞こえていたので振り向くと爆睡中でした。

Dscn7887

ひざ掛けをかけてあげたらウットリ

Dscn7885

またまたスーピースーピー

Dscn7891

昨日又丸顔にカットしてあげたよ。

やっぱりレオ君は丸顔が可愛いよ。

勝手に決めるな!cato(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


なでなでが大好きです。

きついくらいがいいみたい。(勝手にそう思ってるレオママです。)

« 2014年10月17日 | トップページ | 2014年10月21日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ