« 2014年10月19日 | トップページ | 2014年10月22日 »

2014年10月21日の記事

2014年10月21日 (火)

つい買ってしまう花

今日は30分の早帰りでした。

帰り道近くの京成バラ園に行って目ぼしい花はないかウロウロ。

結局ラティスにかける鉢を5個と球根を少し買いました。

秋バラの季節で有名な人が来て講習会をしていました。

バラのファンはたくさんいるのですね。

Dscn7914

我家の玄関周りに置いてある花ですがこれから寄せ植えとかにしようと思っています。


Dscn7915

福島で買った赤い菊綺麗でしょう。

地植えにしてあげないとね。


Dscn7916



Dscn7917



Dscn7918

長めのプランターのニラみたいなのはベランダでよく咲いてた花ニラです。

今年もたくさんの花咲いてくれそうです。

Dscn7919

夏から咲いてるペチュニアです。

Dscn7913

オオオオオオォォォォォォォ・・・・・恐い顔。

せっかく気持ちよく朝日をあびてるのに・・・

(ママが写すの下手だからでしょう。)



Dscn7920

レオ君・・・最近玄関に来なくなってしまったんですよ。

一度恐い思いしたので外に出たいって言わなくなりました。

お見送りは廊下で・・

三つ指ついて  行ってらっしゃいませ。・( ´艸`)プププ


Dscn7921

ね~回覧板持って行くんだから降りて~


Dscn7923

今夜もソファーで爆睡中

Dscn7924

クッションなんだか枕なんだか猫なんだかわからね~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

« 2014年10月19日 | トップページ | 2014年10月22日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ