« 2014年10月21日 | トップページ | 2014年10月24日 »

2014年10月22日の記事

2014年10月22日 (水)

千客万来の二日間

昨日、今日と雨の休日。rain

寒い、寒い。sad

一歩、一歩冬に向かっている気配を感じます。downsnow

実はこの悪天候の中 二日ともレオママの友人達が引越しのお祝いにやってきてくれました。present(m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


火曜日はいつもの高校の仲間3人がはるばる?やってきてくれました。dash

いつものトランプ仲間です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ flair(これはランプ)

Dscn7932

レオ君も仲間に入りたかったのかテーブルで監視中。


Dscn7930_2

それ僕にも貸して・・・とばかりに自分のほうに引き寄せて邪魔をしていました。

だめよ!だめだめ・・と怒られていました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

結局気がつけばPM11:00

慌てて帰っていきました。wobblydash

お土産に頂いたのは悪い空気を浄化する為とサンセベリアをくれました。

家は悪い空気はないぞ~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn7945_2

ありがと~~~heart04


Dscn7937

レオ君、鍋猫ならぬ爪とぎ猫に変身です。


Dscn7939

何もそんな狭い所でナメナメしてなくても・・・

ひっくり返りそうだよ。


Dscn7940

何か言った?

Dscn7942

本当に狭そうね~

寝苦しくないのかな~?

Dscn7943

スヤスヤスヤ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今日は土砂降りの中会社の友達が5人きてくれました。

みんな娘と年が近いような若い人達ばかりです。

いつもお昼も一緒に食べてる同期達です。

コストコに寄ってからきてくれたので大きな海苔巻やチーズケーキと手土産一杯持ってきてくれました。birthday

そしてお祝いにこんな可愛い雪だるまさんのローソクで光る置物をくれました。present(20センチくらいあるんですよ。)

Dscn7944

これからの主役ですね。xmashappy01

Dscn7946

こんな可愛いコレクションの仲間に入れるだるまをくれた子もいました。

みんな、ありがと~~~

大事にするからね~~~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn7950

昨日買った天使・・・タレントの千秋に似てない?(´,_ゝ`)プッ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

« 2014年10月21日 | トップページ | 2014年10月24日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ