« 2014年10月24日 | トップページ | 2014年10月28日 »

2014年10月26日の記事

2014年10月26日 (日)

無残なサンセベリア

上天気の日曜日。

朝起きて玄関を見て・・・・キャ~

レオ~~~~~!angry

何これ!

よく見ると葉の先端がガキガキに噛み切られているではないか・・・

倒れるまでやってたのね~

苔玉にしてあったサンセベリアがかわいそうなので植え替えて夕方ちょっと玄関に入れて置いたら・・・

どうりでバツの悪そうな目でママの事見てたよね。

Dscn8050

すぐに植えなおして外に出しました。(ここに置いたママが悪いのよね)

Dscn8049

タヌキ寝入りか?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


Dscn8048

今はまってるコレクションはこれです。

キラキラボールとでも言うのかな?

トイレの窓の所に並べてあります。

下にスイッチがありピカピカ光る物もあります。

最近はダイソーなどに売っているのですが安いのは玉の中に空気が入っていたり中の物が曲がったりと不良品ばかりです。

でも可愛いからいいか~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn8046

UFOをみてからもうすぐ2年経ちます。

Yfo_1


2年前の11月3日でした。

*金曜日はブログ2回更新してます。

可愛いレオ君を見てくださいね。((´,_ゝ`)プッ


にほんブログ村 猫ブログへ

« 2014年10月24日 | トップページ | 2014年10月28日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ