« ラティス大好き | トップページ | 台風18号 »

2014年10月 5日 (日)

孫のお楽しみ会(お遊戯会)

今日は台風の影響で朝から強い雨が降って憂鬱な一日です。coldsweats02

明日の朝が関東に接近との事。typhoonrain

会社に行く頃、酷いみたい・・・・(グスン)

皆様の所も影響がない事を願っています。

046

ママ~遊んで!

049

カメラ写すのやめて!

047

あらら~どうしたの?

鼻水でも出たの?

053

ちょっとね~

050

いいからカメラのヒモ貸してよ~

遊ぼうの催促です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は孫ちゃん達の発表会でした。

朝から頑張って行ったのですが毎年駐車場に車を止めるのが大変なのです。

今年もやっとなんとか止めることができました。

9時半開演でしたが孫達の順番までが長かった~(園長の話が長くて長くてウンザリ~)

80歳近い爺さん園長なのですが毎回どんな時も長々と自慢話や昔の話をするんです。

耳にタコですわ~

これらの写真は他の組の子達です。


019

031


005

三歳児は動きが可愛かったな。


010

ハワイアンもありました。

021

AKB風の衣装も先生方が皆夜なべして作るそうです。

ご苦労様です。


008

男の子はかっこいいよね。

002

チビチャンは昨夜はお熱が9度5分もあったそうですが下がっていたみたいだし ぐずる事なく6~7時間頑張ったね。

でも夕方にはまた熱が上がってきたみたい。(今日はどうしたかな?)

016

お姉ちゃんは蝶の役で出てきました。

女の子はこんな可愛い衣装を着ると大人っぽくに見えるから凄いね。


日本舞踊も踊りました。(音が出ますので気をつけてくださいね)

034

遠くてよく写せなかったけれど可愛かったよ。

お兄ちゃんも前々日まで風邪で休んでいて練習あまりしてなかったみたいでしたがビックリするくらい上手に踊っていました。

038

終わってからお嫁さんのご両親と息子家族に新居にきてもらいました。

仲良し三兄弟です。

Dscn7475

みんなが居る間は二階から降りてこなくて帰ったらさっさと来てこのとおりですよ~

子供が嫌いみたいです。(ウッシシシシ・・・)


Dscn7483

長くなりましたが最後にレオママのガラクタコレクション見てください。

昔長男にもらったウルトラマンと怪獣達です。(高さ5センチ位かな?)

« ラティス大好き | トップページ | 台風18号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?コレクション!ウルトラマン!??
家の長男は仮面ライダーだったけど~捨てちゃったし…

そうそう!台風!こちらは東京のはずれの山の中だから?
ほとんど、関係なかったくらい・・・
ほんとに台風が来てたの?って

子供の成長って早いですね~
先が楽しみ!(*^^)v
それに対して、両親の老化…
母なんか幼稚園児から保育園児に?今2,3歳?
頭がね…身体は84歳のよぼよぼ…(;;;´Д`)
成長しないのが辛い、娘、辞めます!って言いたいとこ(´;ω;`)ウウ・・・
ままま…頑張るしかないのかな~??(^-^;

台風無事に通り過ぎたみたいです。
ママさんの方被害とかなかったですか?

お孫ちゃんの発表会行って来られたのですね。
私も孫太郎の時行って来ましたけど
あんなに小さかったのに
お友達に負けないくらいに上手に踊ってと思うと
なんだか胸が熱くなって涙が出てしまいましたよ。
こういうのって成長をまざまざと感じさせてくれますよね。

ウルトラマン、なんでも鑑定団に出してみたら?
すごい値打ちものかもしれませんよ~~^^

今、こちらは台風が過ぎて、陽が射していますが、
そちらはどうだったでしょうか?

発表会が台風が来る前で良かったゎ。
園長の話って、どこの園長も長いのね~。

お姉ちゃん、蝶々も大人っぽいけど、
最後の決めポーズがかっこいい、着物姿が素敵。
レオママさん家は、美形なんだよね。

あ~、家にもウルトラマンの塩ビ人形、沢山あった。
で、全部捨てちゃった(^^ゞ

台風大丈夫でしょうか。
大きな被害が出ないといいですね。
発表会立派ですね~。いろいろなことをやるんですね。
衣装は先生が作ってくれるんですね。いいなぁ。
うちの子どもたちの幼稚園はお母さん方が作ることになっていたので、同じ踊りのグループに凝り性のお母さんがいると、付いて行くのが大変でしたcoldsweats01

台風大丈夫でしょうか~くれぐれも気をつけて下さいね~
被害がないことを祈ってます。

お姉ちゃん、ほんと大人っぽいですね~上手に踊れてるし・・
姉さんも鼻が高いでしょう~!!わかりますよ~!!
仲良し3姉弟さん・・・いつまでも仲良くね~!!

ウルトラマン・・・スゴイ!!全部あるんじゃないですか~?
って、最近のは知りませんけどね~カネゴンが奥にいますね~ふふふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57578084

この記事へのトラックバック一覧です: 孫のお楽しみ会(お遊戯会):

« ラティス大好き | トップページ | 台風18号 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ