« 創意工夫 | トップページ | 嬉しいベランダ »

2014年10月 1日 (水)

どうかしてるぜ!

最近のレオママは・・・と言いたいがだいぶ前からかも。think

物忘れやうっかりが非常に多くなってしまい我ながら不安で眠れなくなりそう。(と言っても朝まで爆睡してますが・・・)sleepy

数日前の土曜日、何か考え事をしながら仕事をしていました。

お昼になったので休憩してください!の放送が聞こえました。music

アッ もうお昼なんだ・・・と思い皆が行くのでトコトコと食堂まで上がって行きドアを開けて見回すといつものメンバーの顔ではなくて知り合いに何してるの〇〇ちゃん、時間違うんじゃないの!と言われやっちまった!(´ρ`)ぽか~ん

45分早かった~

あわてて戻って何食わぬ顔で仕事に戻りはしましたがあせったの何のって。(馬鹿でしょう!)

そして月曜日。

お昼過ぎ社員に呼ばれ(なんですか~)なんて軽い気持ちで返事をしたら〇〇さん、今日は有休になってますよ。

ドッヒャ~~~~

そうか休み出してあったんだ!引越しで忙しいだろうからと思い先月有休出してあったんだ。

印のついたカレンダー引越しでなくなってしまい忘れていました。

事務所で話題の人になっていたらしいです。(馬鹿でしょう!)

用も無いのに休もうとするからだよね~

おまけに早出までしちゃって・・・

社員のおっちゃんに(私って働き者でしょう!)と言ってやりましたがね。(トホホホホ)

020

おかあニャン・・・何か心配事でもあるですか?

019

え~火山爆発したんだってよ~

恐いね~

お母ちゃんの頭の中も爆発してるよね。そう色々あるのよ。


004

僕は心配事もないから寝てますよ。

029

宇宙から見た富士山らしいですが富士山は噴火しないよね。

大丈夫かな?fuji

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日は前から行こうと思っていた歯医者に行ってきました。

やっぱり抜かれました。

だめなの解かっていたから抜かれる覚悟で行ったのでいいんだけれど・・・

年は取りたくないね~

8020運動全くムリムリ。

002

久振りにストレス解消の為パチに行ったら100円でこれだけゲットしました。

デブの元(ブ~~~~)

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

« 創意工夫 | トップページ | 嬉しいベランダ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

せっかくの有給が。。。もったいなかったですね。
物忘れは引っ越しのせいですよ!

猫は家がかわると落ち着かないって言いますけど
人間も同じかな〜って思います。
引っ越しのあとってやたら疲れてるし
眠いし。。
ゆっくりとお休みくださいね。

レオママさん お疲れだからですね~(^_^;)
せっかくの有給、もったいなかったですねsad
そのあと帰ったんですか?
100円でそんなに(σ・∀・)σゲッツ いいストレス解消になりましたね。
噴火も…  さまざまな異常気象怖いですね。

Wおおおーーー!!
マジで、ハイマーレオママ全開じゃないですか~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
って、笑いごとではないですね~
姉さん、心配しないで!!!
私も後に続きます~~~m9(^Д^)プギャー!!
ま、忙しかったからの脳みそがちょっと休憩してるだけでしょう!!

ストレス解消にパチだなんて・・・出なかったら、逆にストレスなんじゃないですか~(笑)

御嶽山の噴火のニュースが連日のように報道されてますね~
また噴火しそうで救出活動も難航してるとか・・・。
ご家族の方は気が気でないですね~
これ以上被害が大きくなりませんように・・・。

すごい!100円でそれだけゲットですか??
さすがですぅ~~~

ぼけっとしちゃうことありますよね
気にしない!気にしない
別に悪いことしてるわけではないですもの~~
ちょっと疲れているだけですよ
たまにはのんびりましょう~
レオ君と一緒に( ´艸`)

御嶽山の噴火は本当にびっくりです
私も思いました・・・・富士山が噴火したらって・・・
連日のニュースをみながら泣いてます。
早く皆さんがみつかりますように・・・

明るいニュースを聞きたいですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57540533

この記事へのトラックバック一覧です: どうかしてるぜ!:

« 創意工夫 | トップページ | 嬉しいベランダ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ