« 恐る恐る・・ | トップページ | 買っちゃいました。 »

2014年10月19日 (日)

寒い朝と暑い昼間

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

寒くなりましたね~

今朝は早出をするため6時起きしておりましたがだいぶ冷えました。

寒がりのレオママはダウンベスト着て行ったら若者は夏と同じ半そでTシャツで足も短めのジーンズとかでビックリ。

向こうからしたらレオママにビックリかも( ´,_ゝ`)ハイハイ

でもすぐに暑くて脱ぎましたがね。

パパさんは寒いから羽毛のチャンチャンコを出せとうるさいので出してあげたらさっそく来ていました。

なんだかどんどんじいさんに見えてきました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

昨日はホームセンターで手すりの材料を買って付けてもらいました。

Dscn7883

これでバーサンも安心です。ウッシッシッシ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


Dscn7880

レオ君はお気に入りになったイスで寝ています。

なんだかボスザルに見えません?

Dscn7881

スーピースーピー鼻息が聞こえていたので振り向くと爆睡中でした。

Dscn7887

ひざ掛けをかけてあげたらウットリ

Dscn7885

またまたスーピースーピー

Dscn7891

昨日又丸顔にカットしてあげたよ。

やっぱりレオ君は丸顔が可愛いよ。

勝手に決めるな!cato(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


なでなでが大好きです。

きついくらいがいいみたい。(勝手にそう思ってるレオママです。)

« 恐る恐る・・ | トップページ | 買っちゃいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
本当に朝晩は冷えますねー。
昼間は室内は30℃近くあって暑いですwobbly

レオくん動画見ました!
うっとり気持ち良さそうですねconfident
あくびがなんとも可愛かったですhappy02

姉さんの笑い声で寒さ倍増~~~~~なんてね~m9(^Д^)プギャー
絶対やりますよね~頭撫でるふりして目を向かせるのって・・・(笑)
私もやります・・・がははは!!

手すりつきましたね~姉さんが階段から転げ落ちるんじゃないかとハラハラしてましたが・・・これで安心!!パパさんが腰痛になっても大丈夫!!
よかった、よかった!!

朝晩はかなり寒くなってきたので、暖かくしてくださいね~
寒いといろんなとこ痛くなりますからね~

こんにちは、レオママさん!

1日の寒暖の差が大きくなってきましたね。
日中は半袖仕様でしたが、
さすがに日が陰るとそうはいきませんものね~

レオ君の動画、
とっても可愛くってみていて飽きませんよ!!
たくさんのナデナデに
レオ君の表情が何とも言えず愛らしくって(*ノωノ)
ニッコリ出来る癒しの動画ですね♡

こんにちは、レオママさん

朝晩はひえひえしていても、日中はまだ温かいよね
私も今朝はストール巻いていたら、買い物中に汗びっしょになっちゃいました
年々寒がりになるみたい
体は年々脂肪をたっぷり蓄えてきているのにねぇ
不思議だわぁ

そうそうじいさん、ばぁさんじゃなくても~
手すりは大事ですよ
落ちて怪我したら大変!!
しっかり掴まって・・・上り下りしてくださいね

丸顔レオくん カワ(・∀・)イイ!!
白目が出ちゃってるけど(笑)ふふ
うちのモカちも強いくらいに撫でてあげるのが好きだったな
ちょっと思い出しちゃいました

ほんと寒くなってきましたね~
風邪ひかないようにしてくださいね

あ!昨日FC2コメントダメでしたか?
うちのブログにはレオママさんのコメント入ってましたよ
お手数おかけしてすみませんでした。
懲りずによろしくですぅ

朝晩は、めっきり寒くなりましたよね~。
でも、ダウンはまだ早いかな(^^ゞ

階段に手すりは大事ですよね。

レオ君はナデナデ気持ちよさそう~。
お気にの場所で、温かくっしてもらって、ナデナデされて
幸せね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57718683

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝と暑い昼間:

« 恐る恐る・・ | トップページ | 買っちゃいました。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ