« どうかしてるぜ! | トップページ | 後悔してる事。 »

2014年10月 1日 (水)

嬉しいベランダ

つい先日の事。

ブレーキランプが切れてると友人に言われ修理屋さんに交換してもらいました。flair

よく片方切れるともう片方もそろそろ切れるから一緒に取り替えたほうがよい!といいますよね。

修理屋さんにどうせなら切れてないほうも交換して~と頼んだのに切れたら又来いよ!と言われてしまいました。(昔からの友人なんですが・・・)

所がやっぱり昨日友人から左が切れてるよ!とメールもらってしまいました。

仕方なくパパさんに頼んで交換してもらいました。

簡単に出来るんじゃないの。

今度から自分でやるわ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

005

友人の家にざくろの木があります。

その木に今年はたくさんの実がごっしゃり生っていました。

拳よりおおきくて重そうな実です。

食べる気にはならないレオママですがあまりにも大きくて立派で芸術的な形に惚れちゃいました。

昔ならすぐ絵手紙にしていたのでしょうが・・・

栄養学的には凄いみたいですが食べる所あまりないんですよね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日はパパさんとBSアンテナを買ってやっとの事で取り付けました。

なかなか受信できなくて困っているところに建築屋の会長が他の用事できたついでにアドバイスをもらい何とか映るようになりました。

よかった~これで韓国ドラマ続きみられるわ~

Dscn7359

レオ君はベランダで見学です。


Dscn7360

花が咲いてるぞ~(多分見てるところ違うかも)


Dscn7361

こっちの穴は屋根しか見えないよ~

Dscn7358

レオママの部屋のベランダからは下のお庭がよく見えます。


Dscn7368

今日は寒いからマットの上が気持ちいいよ。

今日は本当に寒かったですね。

日一日と冬に向かってる感じです。

暑かったことが遠い昔のようです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

« どうかしてるぜ! | トップページ | 後悔してる事。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

わあ、ザクロ!ちょっとはかじってみたくなる~(*^^)v

レオ君、毛がのびたね?って思ったら
お腹はバリカンしてなかったっけ?ね?
テトもやっと洗ってお腹と腰回りはだいぶカットしちゃった~
洗うとテトの腰回りの毛ってクルクルのくせっ毛になっちゃうの…

ブレーキランプ!自分で交換できるとは??知らなかった~
前の車も7年乗ったけど(今のパッソは5年目)球切れ、なかったかも?
トヨタ系は丈夫で長持ち?あまり乗らないから?
5年でやっと14000キロ…すごいでしょ?って自慢するとこじゃあないけど~(汗

レオ君の背伸びしてる後ろ姿!チョーーーー可愛いっす!heart01

ザクロおいしそ〜〜♪って最近食べてないから忘れちゃってるけど笑
ザクロって女性にいいんでしたっけ??
あ〜〜レオくんのベランダ探検かわいいな〜〜〜♪
慣れてきたらもとのやんちゃ猫レオくんに戻ったかにゃ??( ´艸`)プププ

立派なざくろですね。
さっそくスケッチしなくっちゃ?

ベランダが綺麗。
お庭の花たちも綺麗。

どんどん出来上がっていきますね。
しかし、飾り棚の中に居たレオ君には、ウケました(笑)

ザクロだあーーーー!!
なんか久々に見ました~子供のころはザクロだ!アケビだ!野イチゴだ!!
って、完全に野生児でしたが・・・今は、虫も怖い軟弱な女になってしましました(^_^;)
確かに、ザクロって、酸っぱいだけで食べるとこないんですよね~(^_^;)

広いベランダがあるじゃないですか~?
レオ兄さん専用ですね~( ´艸`)プププ
それにしても、スッゲー見てますね~~(笑)
家もベランダありますが、なぜか東側・・・朝しか日が当たりません。
結構広いんですが、完全に放置・・・(^_^;)
ま、これが中古住宅でしょうか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57548926

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいベランダ:

« どうかしてるぜ! | トップページ | 後悔してる事。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ