« 月と花? | トップページ | 嵐の前の静けさか? »

2014年10月10日 (金)

お気に入り

お庭の片付けも終わり一段落したのに又台風が来てるとか・・・typhoon

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオ君 プレゼントの爪とぎだいぶ気にいったのね。

Dscn7610

             デヘッ!

Dscn7617

でも爪とぎをガシガシかじるのやめてくれません!

Dscn7621

      いいじゃないのぉ~  

Dscn7612

だってストレス発散にちょうどいいんだ物。


Dscn7623

            これ僕のでしょう?

            
Dscn7627

            ほっといてくださいよ。

でもちょっときつそうだよね。

Dscn7630

疲れたら何処でも寝られるから心配しないで~


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ




« 月と花? | トップページ | 嵐の前の静けさか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ

こんばんは。
普段家の中でかじったり引っかいたりする事ないのでこれは自分のおもちゃだからいいんだ~って思ったのかも。

そうよね。
ちょっと姿見えないと心配で探して歩いちゃうからね~

ストレス・・・かな~???

あら!レオ君は爪とぎを齧るんですか?@@
そりゃ~レオ君の勝手だけどもっと大事に使わないと
ボロボロになって使えなくなっちゃうよ~^^;

レオ君にもストレスあるんだ~!
お家も広くなっていつも優しいレオママさんやパパさんも居て
すっごく幸せそうなのにな~♪
いつもパパラッチされてるのがストレスだったりして?(笑)

cocomamaさんへ

こんばんは。
cocomamaさんはお二人にアマアマだからたぶんすぐ買うでしょうね~なんてね。
でもこれほど気に入ってくれたものかつて無いんだよ。
どんだけ気に入ったの?と言うくらい入ってますよ。
今夜もご飯とトイレ以外ずっと・・・みたいな。

カーペットですか?
ニトリの安物です。
しかもホットカーペットのカバーかも。

ねこまんまさんへ

こんばんは。

買ってあげなよ・・・3個。
みんな仲良く入るかもよ~
それで大きさ比べしようよ。
(・∀・)ニヤニヤ

最近連休とか全く関係ない会社なのでいつが連休なのかよくわかりませ~~~ん。(´ρ`)ぽか~ん

月曜日は仕事です。
日曜日はどうなのか心配ですね。
とにかく日本中の人一人も亡くなったりしないで欲しいよね。
昔から雨が降ると人が死ぬ・・・と言うらしいから。
恐いことわざだよね。
気をつけようね。

iomocaさんへ

こんばんは。
この夜の月は本当に綺麗でした。
残念ながら最後まで見ること出来なかったので残念です。
でもご近所付き合いも大事なので諦めました。

この爪とぎテトママさんちにもあるんでどうしてもほしいな~と思っていたのですがこんなに気に入ってくれるとは思っていませんでした。
今夜もキツキツで寝てますよ。( ´艸`)プププ

ベッドにもなっていい爪とぎですね♪
気に入ってる姿見ると買ってあげたくなっちゃ 親ばかな私^^;
ねこまんまさんのいうように
みんなでにゃんのサイズ比べたら 面白いでしょうね(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

花柄のカーペット可愛い( ̄▽ ̄)

オオーーー!!
この爪とぎは大ヒット商品ですね~!!
もしかして、私がこの爪とぎを買えばレオ兄さんとうちの3ニャンと大きさが比べられる?(笑)
結構、レオ兄さん大きそうですからね~態度が!!m9(^Д^)プギャー

この3連休は仕事入ってないですか~?
スゴイ台風が来てるようです~気をつけてくださいね~!!

前の記事の月!綺麗に撮れましたね
尊敬しちゃいます
私は月見れなかったからな・・・
今度普通の?(笑)月撮ってみようっと

この爪とぎ良いですよね
うちもほしいな~~~って・・・
やっぱりベッドになっちゃうのかな?(*≧m≦*)
ちょっとレオくんはきつそうだね~(笑)
でも・・・そうそうレオくんのものだから
寝ようが噛み付こうが・・自由だよね ぷぷ

いつまでもつかな???(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57628376

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 月と花? | トップページ | 嵐の前の静けさか? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ