« 後悔してる事。 | トップページ | 孫のお楽しみ会(お遊戯会) »

2014年10月 3日 (金)

ラティス大好き

いつもコメント頂いてありがとうございます。

お返事書かなくてごめんなさい。

でも毎日ちゃんと読ませていただいております。(感謝)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は暑かった~sunsweat01sad

29度くらいあったらしい。

レオ君どうしたの?eye

023

おおおおお、、なんじゃこら~

(何にもないみたいですが・・・)

022

やられた~(ガクッ)

寝ちゃったんですか?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は頼んで置いたラティスが届きました。


026

空き家のお隣さんから風が吹くと枯れ葉が飛んできます。

見栄えも悪いし本当に迷惑してるんです。


027

前々からどうしても見えないようにしたいと思っていました。

028

このクソ暑くて蚊がブンブンしてる中一人でラティスを張りました。

029

結束バンドで留めただけですがつなぎ目がわからないようにするの大変でした。

030

とりあえず汚い枯れ葉は見えなくなりましたがこの錆付いた物置見たくないよね~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


しかし今日は暑かった~

家の中はどこも暑くてクラーをつけていました。

そんな中レオ君は(いずこに)


033

居ました。

なんと二階の納戸のこんな狭い所で伸びてました。


034

最近は居ないな~と思うといつもここにいるんだ・・・とパパさんが言ってました。


炎天下でのゴロンゴロン気持ちいいのかな~

それよりホコリだらけのベランダなんですが・・・(ノ∀`) アチャー

明日は孫ちゃんたちの幼稚園のお楽しみ会で市民会館でお遊戯会なんです。

駐車場無くなる前に行かなくちゃ。

チビチャンちゃんとできるかな~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

« 後悔してる事。 | トップページ | 孫のお楽しみ会(お遊戯会) »

初めての庭作り」カテゴリの記事

コメント

ちびちゃん達!どうでしたか?
今日じゃなくて良かったですね
そちらは台風の影響どうでしょうか???
横浜は凄い雨です。これからもっと酷くなるのかな??
何事もなくすぎて行ってくれますように・・・

ラフティス!綺麗に張りましたね
お隣の空家はいやですね
何もできないですものね
ほんと素敵ですよ~~~

レオくん!カワ(・∀・)イイ!!
ゴロゴロしちゃって・・・ふふ
ほんと気持ちよさそう~~~~

レオ兄さん・・・松田優作???( ´艸`)プププ

この暑さ・・・台風のせいでしょうかね~?
台風の被害がないように願ってます。

それにしても、スゴイ!!ラティスをひとりで・・・さすが!!
やればできる子だとは思ってましたが・・・これほどとは(*^ー゚)bグッジョブ!!

レオ兄さんの隠れ家・・・結構うちもこんなとこに隠れてましたね~
でも、洋服毛だらけになっちゃいますけどね~(;´д`)トホホ…

お遊戯会楽しんできてくださいね~

レオママさん、1人でやっちゃうなんてスゴイ!
ラティスつけるとオサレですよね♪
オサレだけじゃなく枯葉も入って来ないのも(・∀・)イイ!ですね。

レオ君の動画、まるでまたたび酔いしてるみたい(笑)
やっぱりレオ君はお外が大好きなのね❤

ぷりんもクローゼットの中が大好きです。
レオ君も隠れ家のようで落ち着くのかな?

こんにちは

レオくんベランダで嬉しそうにゴロゴロしてますねっ(^^)
ベランダが大好きなんですね

レオママさん、すごぉ~い(@_@)一人でラティスを張ったんですか?
大変でしたねぇ~
でもとっても素敵\(◎o◎)/!

ここ数日、寒かったり暑かったり寒暖の差が激しいですよね
ご自愛されて下さいね

レオママさん、自力でラティスをつけるなんて
すごい腕前です〜。

たしかにおとなりのサビだらけの物置がなければ。。って
思いますね〜。いつか撤去されたらいいですね。

レオくんの居場所、こういうところ猫って
好きですよね〜。すごくよくわかります。
中にいるのに気が付かなくてうっかり扉を
閉めてしまうこともあります。。(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57567530

この記事へのトラックバック一覧です: ラティス大好き:

« 後悔してる事。 | トップページ | 孫のお楽しみ会(お遊戯会) »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ