« 千客万来の二日間 | トップページ | 秋桜(こすもす) »

2014年10月24日 (金)

晴れた日の休日

Dscn7954

朝から気持ちいいね~fuji

あらら~

抜け毛が部屋の中飛んでるのよくわかるわ~

ちょっとブラッシングしようね。


Dscn7955

なんだよ!

痛いからやめてよ~( ゚皿゚)キーッ!!


Dscn7956

まったく嫌いだって言ってるのに~

立ち上がって抗議してました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

天気がいいとお庭の手入れしたくなるのよね。sun

ママは近くの造園屋さんで又花の苗を買って来ちゃいました。


Dscn7965

デージーとオキザリスとビオラの寄せ植えにしてみました。


Dscn7967

可愛い系でまとめてみましたよ。

Dscn7964

本当はお隣との堺を花でうずめてしまいたんだ~

向こうでお隣さんが何かしてるのが見えちゃうのがちょっとね~

もちろん見かけたら挨拶はきちんとしてますよ。


Dscn7968

つる籠にただ入れただけですがかわいいでしょう。


Dscn7969

白菜もだいぶ大きくなりましたよ。


Dscn7970

一番うれしかったのが枯れたはずのいちじくが芽を出した事でした。

生きててくれたんだね~


Dscn7972

レオ君そんな所でそんな格好で寝なくても。

いいじゃないの~


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 千客万来の二日間 | トップページ | 秋桜(こすもす) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57775372

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日の休日:

« 千客万来の二日間 | トップページ | 秋桜(こすもす) »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ