« 嬉しいベランダ | トップページ | ラティス大好き »

2014年10月 3日 (金)

後悔してる事。

今日はムシムシと汗ばむsweat01陽気で夕方からは小雨がぱらつき秋の雨を思わせる暗い夕暮れでした。mist

今朝の事です。weep

飼ってる鈴虫に餌を上げケースを片そうとした瞬間手がすべり床に落としてしまいました。(ノ∀`) アチャー

瞬間中の土も餌もバラバラに床に飛び散りなんと5匹いた内の2匹が潰れて死んでしまいました。

ごめんなさい。

許してと言っても死んでしまった子達はもどってきません。

本当に一瞬の出来事でした。

残った子達も羽が折れたりして今夜は全く鳴く事もしなくなりました。

複雑な気持ちです。

可愛そうな事をしてしまいました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

003

時計草が咲いていました。

フェンスに絡ませた時計草がどんどん伸びて絡んでいます。


004

ポーチュラカもまだ元気です。


001

こんなジュース売っていました。(表)


002

                (裏)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日はこんな可愛いカップを衝動買いしてしまいました。

011

プラスチックなので落としても大丈夫( ´_ゝ`)フーン


012

ちょっとおもちゃみたいでしたね。

013

ママ~

又無駄遣いしたの?


015

だめだって言ってるでしょう!


016

だめよ!


017

だめだめ。

018_2


アッハハハハ・・・・うける~


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 嬉しいベランダ | トップページ | ラティス大好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
新しいおうち、レオくんもうすっかり馴染んでますね(*^_^*)
居心地の良い場所、沢山見つけたかな?
ふなっしーのジュース、見つけたら買っちゃいそうです(*^m^)

こんにちは、レオママさん

鈴虫さんたちのご冥福お祈りいたします
私はこの夏、すっかりガーデニングの興味が薄れ、たくさんのお花を枯らしてしまいました
これも殺生だよねぇ
レオ君相変わらず、絶好調だね
レオママさんのカメラワーク、いつも冴えてる、うまいねぇ

小さな命たち
人間の手にゆだねられているのですよね。
私もオタマジャクシから返して庭に放した小ガエルをうっかり踏んじゃったことがあって・・・

私も鈴虫さんのご冥福をお祈りします。
姉さんのために毎晩毎晩泣き続けたのに・・・この仕打ち・・・
でも、姉さんは悪くないです。握力のなくなったその腕が悪いのです~~~!!

それにしても、レオ兄さんはまるで『殿さま』ですね~
ひな壇まで作ってもらって~『近うよれ、苦しゅうない!』とか言ってないですか~

可愛いコップですよね~確かに大人買いしちゃいますね~
大人になると・・・ふふふ。

鈴虫さん可哀相でしたね。
でも一生懸命お世話しているうちでの事故ですから、あまりお気を落とさずに。
残った3匹の鈴虫さんが早く元気になるといいですね。
青い時計草はよく見ますが、赤い時計草は初めて見ました。
とっても大きい花なんですね!
このジュース、うちの近所のスーパーでも見ました。
もうふなっしーは全国で有名になっていて、すごいですね。
レオくんいい場所に座ってますね~happy01

鈴虫さんのご冥福をお祈りします
鈴虫さんの鳴き声は秋を感じますよね

ふなっしーって凄い稼いでますよね(笑)
中の人は結構イケメンとか???ほんとか?
モテるんだろうな(*≧m≦*)
なんて思ったりして(笑)

可愛いコップですね
私も衝動買いしちゃうかも???
でもレオくんに怒られちゃったのね
ダメよ・・ダメダメ ぷぷぷ
流行ってますものね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57559344

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔してる事。:

« 嬉しいベランダ | トップページ | ラティス大好き »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ