« つい買ってしまう花 | トップページ | 晴れた日の休日 »

2014年10月22日 (水)

千客万来の二日間

昨日、今日と雨の休日。rain

寒い、寒い。sad

一歩、一歩冬に向かっている気配を感じます。downsnow

実はこの悪天候の中 二日ともレオママの友人達が引越しのお祝いにやってきてくれました。present(m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


火曜日はいつもの高校の仲間3人がはるばる?やってきてくれました。dash

いつものトランプ仲間です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ flair(これはランプ)

Dscn7932

レオ君も仲間に入りたかったのかテーブルで監視中。


Dscn7930_2

それ僕にも貸して・・・とばかりに自分のほうに引き寄せて邪魔をしていました。

だめよ!だめだめ・・と怒られていました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

結局気がつけばPM11:00

慌てて帰っていきました。wobblydash

お土産に頂いたのは悪い空気を浄化する為とサンセベリアをくれました。

家は悪い空気はないぞ~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn7945_2

ありがと~~~heart04


Dscn7937

レオ君、鍋猫ならぬ爪とぎ猫に変身です。


Dscn7939

何もそんな狭い所でナメナメしてなくても・・・

ひっくり返りそうだよ。


Dscn7940

何か言った?

Dscn7942

本当に狭そうね~

寝苦しくないのかな~?

Dscn7943

スヤスヤスヤ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今日は土砂降りの中会社の友達が5人きてくれました。

みんな娘と年が近いような若い人達ばかりです。

いつもお昼も一緒に食べてる同期達です。

コストコに寄ってからきてくれたので大きな海苔巻やチーズケーキと手土産一杯持ってきてくれました。birthday

そしてお祝いにこんな可愛い雪だるまさんのローソクで光る置物をくれました。present(20センチくらいあるんですよ。)

Dscn7944

これからの主役ですね。xmashappy01

Dscn7946

こんな可愛いコレクションの仲間に入れるだるまをくれた子もいました。

みんな、ありがと~~~

大事にするからね~~~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn7950

昨日買った天使・・・タレントの千秋に似てない?(´,_ゝ`)プッ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

« つい買ってしまう花 | トップページ | 晴れた日の休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なお友だちばかりですね~。
プレゼントもいっぱい!
猫ちゃんのだるま、可愛いですねheart01
爪とぎからはみ出して寝ているレオくんも可愛いですhappy01

ママさんのお人柄でしょうか。
ステキなお友達がたくさんいて良いですね。
サンスベリアは空気を浄化したり
マイナスイオンとか出してくれるので
体にとても良い様です。
うちにもありますよ~^^
食べ物の差し入れもうれしいですよね。
雪だるまのろうそくとかイロイロと…良かったですね^^

みなさん、ステキなものもってきてくれましたね〜〜〜♪
レオくんもチェックしたかな??
そのつめとぎすごいお気に入りですね!
毛もほわほわしてきてかわいいレオくん♡

いいな!いいな!トランプ仲間!
↑は?七並べ??え?違う??
学生時代(何十年も前だよぉ~)にセブンブリッジしてたっけ
トランプをきるのが好きで、いまだに持っているし
パソコンでソリティアしてるし~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

家と庭がレオママちゃんの雰囲気にほんわかと温かい感じになってきてますね~?
レオ君!お外は怖い??こりた??いいことですぅ~
テトの妹が家出して一週間くらい帰らなかったり
前の家でペコが家出して3泊4日してきて
帰って何日かして吐いたりして(除草剤が毛についてて舐めた?)
そそ!ペコの弟は外に出て車にはねられて・・・
3歳で天使になっちゃったの・・・
とにかく!外出禁止!!ですよぉ~(゚m゚*)

父、身体は回復してきてますが、食欲は半分、
それに今年になって粗相(大も小も!)するようになって
家に帰すわけにはいかないんですぅ~(涙
粗相した大を母が(目が緑内障でよく見えない)踏んだり
パニックになっちゃうので~ほんと!まだまだ介護始まったばかりなのに
なんか、ため息ばかりついてしまいます・・(;´д`)トホホ…

いいですね~女子会!!
時が経つのも忘れますよね~~!!
で、トランプの横のマッチ棒は何???m9(^Д^)プギャー

みなさん、思い思いのプレゼント、嬉しいですね~
それをレオママさんの事を思いながら選んでくれてるんですから、ありがたいですよね~!!
だから~~私にも住所を教えてくださいな~幸せになるお札とか壺とか送りますから~~~きゃはははは!!

お友達が次々と嬉しいですね~(*^。^*)

トランプとかって あっという間に時間過ぎちゃうのよね。
私もやりたくなっちゃった誰か仲間に入れて~
会社の人たちのお土産も可愛くていいですね。
サンセベリアでいい空気で心地いい室内^^

雨が続くねぇ、今日は特に寒かったよね。
レオママさん、忙しいから身体に気を付けてね。

そんな天気の中、お友達と遅くまでトランプ、楽しそうです~♪
ミタ子は何年トランプで遊んでないだろう。
トランプしたくなっちゃいました^m^

大きなサンタも、福ネコも、うれしいプレゼントがいっぱい!
サンセべリア、空気を浄化してくれるんだねぇ。
何て気の利いたプレゼントなんでしょ!

レオママさんは、素敵なお友達に囲まれてますねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57756557

この記事へのトラックバック一覧です: 千客万来の二日間:

« つい買ってしまう花 | トップページ | 晴れた日の休日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ