« 嵐の前の静けさか? | トップページ | 台風19号来るな~ »

2014年10月12日 (日)

勝手な思い。

世の中三連休との事。

我家は二人共シフトどおりなので全く関係なく過ごしております。

パパさんは午後から仕事でレオママは休みで友達と遅めのランチ。

自由気ままに過ごしております。

でも本当は家に一人でいるのが淋しくてたまらないんです。weep

静か過ぎて・・・・

やっぱり前に住んでいたほうに足が向いて行ってしまいます。

引っ越してまだ一ヶ月経っていませんが思っていた事ある程度叶えてしまい虚脱感みたいな空しさ感じています。

今はまだ仕事してますが辞めて家に居るようになったらどうしよう?

淋しくて誰かを誘いまくっているかも・・・weep

note淋しくて~恋しくて~ララララ~ララ・・・note

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn7684

ガラクタコレクション家の中探したらまだまだ出てきました。

前より少し増えているんですよ。

Dscn7685

Dscn7686

三百以上あるキティちゃんの根付も今は飾る気もしないので

引き出しで眠っています。

Dscn7678

これ可愛いでしょう。

Dscn7679

そしてこれが一番可愛いコレクションです。


Dscn7656

何ていったの?

Dscn7657

もう一度いってみて~

Dscn7659

可愛いって言ったの!


Dscn7658_2

ふふふ

そうだと思ったよ。

     (・_・)エッ....?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


レオ君何探してるの?


Dscn7668

ガサゴソ、ガサゴソ。


Dscn7669

なんだか見つけたよ~


Dscn7670

見て~パパったら止めなさいって怒られてるのにこんな所に隠してるよ~


Dscn7671

駄目なパパだね~

レオ君は麻薬探知機みたいだね。

パパを逮捕しようか!

大きな台風がどんどん近づいているようです。raintyphoonsprinklemist

今日は快晴で気持ちのいい一日でしたが明日はどうなる事やら・・・

皆様くれぐれも気をつけてくださいね。



にほんブログ村 猫ブログへ

« 嵐の前の静けさか? | トップページ | 台風19号来るな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

こんばんは。
そうなんです。
レオが居なかったら話す人もなく独り言言うようになってるかも。
二階に上がるのも億劫です。

今夜はこれから台風が酷くなるみたいで恐いです。
今凄い音で雨が吹きつけていますよ。

ガラクタばかりですがいっぱいあると綺麗でしょう。


白菜植えたの大丈夫かな?

お互い仕事の都合ですれ違いで
一軒家だとガランとして一人の時はよけいに寂しいと思います。
それでもレオ君がいる事に
随分救われてる部分があると思います。

おおぉ~~、ママさんのコレクションすごいです。
かなり集めましたね。
カップのふなっしー可愛い♪

yukiさんへ

こんばんは。

台風大丈夫ですか?
レオママ地方はまだそれ程の雨、風はきていません。
夜中の3時頃らしいので寝てる間に行ってしまってくれたらと思ってます。

本当に恐ろしい時代になりましたね。

そうなんです。
なんだか急にカリカリめくって潜り込んでお酒の有かをママに教えてくれたみたいでした。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

しげりんさんへ

こんばんは。

今のところまだ大丈夫ですよ。
明け方らしいから爆睡してる間に通り過ぎてほしいな~

ガラクタコレクション凄いでしょう。
根付も今は飾る気がしないので引き出しにしまったまんまです。

そのうち又飾りたくなるかもね。

これね、フナッシーのカップじゃないんだ。
カエルの付いた楊枝入れにガチャガチャで取った小さなフナッシーを引っ掛けただけなんだよ。
(飾りだなの二段目の右がわの真ん中あたりにありますよ。)
すごく小さい物なんですよ。
こんなカップあったら買っちゃうわ~

ねこまんまさんへ

こんばんは。
今夜遅くに台風が来るらしいですよ。
さっき凄い雨降ってましたが今は生ぬるい風がふいて雨は少しだけみたいです。
こんな台風の中パパさんは運転してるのかと思うとちょっとかわいそうになりますよ~

でもこんな夜に一人で過ごすのって心細いですよね~
ねこまんまさんもそういえばいつも一人でしたっけ?
いいじゃないのぉ~みたいなじい様そばにいないでしょうね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

テトママさんへ

こんばんは。

根付、前はコルクボード大きいの三枚にびっしり貼り付けていたのですがホコリが付くんでやめたんですよ。

今のところごちゃごちゃ飾るのやめようと心を鬼にしてシンプルにしてます。
でも結局あれもこれも飾りたいって思ってしまうんですよ。
趣味悪いんですかね~

テトママさんのところでこの爪とぎみて欲しくて買ったんですよ。
シータンさんがシッポリ入ってる姿可愛いですものね。

きいろひわさんへ

こんばんは。

それ程遠くに行ったわけではないのに。
ここがあまりにも静か過ぎるんで恐いくらいなんですよ。
閑静な住宅街って感じなので。
車もめったに通らないし前の所は集合住宅だったからいろんな生活音が聞こえたり隣が救急病院でいつもサイレンの音とか車の騒音だったり賑やかだったから余計感じるのかも。

そのうちなれるでしょうか?

コレクションと言うにはガラクタすぎるんですが可愛い~と思うと捨てる事もできずたまりにたまってしまいました。coldsweats01

こんばんはhappy01
台風、被害もなくこちらはもう通り過ぎそうです。
そちらはこれからですよね。
用心してくださいね。

コレクション沢山ありますね!
キティちゃんが300以上も!!
ふなっしー可愛いですね(*^m^)
レオくんもちろん可愛いよ~wink
隠してあるお酒見つけちゃうなんて、すごいねっヽ(*≧ε≦*)φ

どんどん東の方にも台風が近づいて来てますね。
どうか被害が出ない事を祈るばかりです!!

いっぱいのコレクション可愛いですね~❤
見てるだけで(・∀・)ニヤニヤしちゃいそう(笑)
キティちゃんの根付も大量ですね~@@
こんだけ大量だと飾るのも大変そうですね。
ま~気長に飾ってくださいな~☆

ふなっしーのカップも可愛すぎる~❤
見てると欲しくなっちゃいます^^

レオ君、パパさんの事は内緒にしておいた方がいいよ!
刑務所にパパさんが入ったら寂しいでしょ?(笑)

こんばんは~!!
台風そちらに向かってますよ~大丈夫ですか~?

なんか、引っ越しも終わって一ヶ月・・・脱力感・・・わかるわぁ~( ´艸`)プププ
家を建てるのも建てるまでが楽しくてワクワクして・・・住んでしまえば・・・あとはローンを払い続けるだけ・・・って会社のおっさんが言ってました(笑)

淋しくなったら、ご一報ください~~~m9(^Д^)プギャー

まだまだ、嵐の前の静けさの青梅ですが・・・
この前の台風も大したことなかったので(傘ささなかったくらい)
でも!バカにしてるとダメですよね?用心!

↑レオ君お気に入りのつめとぎ!
シータんはお気に入りですがテトはどうしてか?
乗らないんです~(小さくてハミ出すから?汗)

コレクション!すごいですね~(*^^)v
根付、コルクボードに画鋲で下げておくのもいいかも??
まだまだ、一軒家は手がかかるでしょうから~
今は少しユックリ休むのも!いいのでは?
人生、休憩も必要です!よね?(*^-^)

私は今度は父、毎日、妹と「困った・・」って・・
もうね~遺産もいらないから「娘、辞めます」って言いたい(^-^;

おはようございます。
たくさんのコレクション!根付は、ほんとう、すごいですね。地域限定のものなどもあるのでしょうか。
一番かわいいのは、言うまでもないという感じでしょうか。^^写真が語っています。happy01
私も引っ越し前後の忙しさが一段落したころ、前の住所に戻ってみたことが何度かあります(引っ越し回数が多いので…)。結局、けじめをつけるような気持ちになれました。新しいお家でも、住み慣れてくると、また、どんどんやることが出てくるような気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57657618

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手な思い。:

« 嵐の前の静けさか? | トップページ | 台風19号来るな~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ