« 台風19号来るな~ | トップページ | 福島の旅 »

2014年10月14日 (火)

孫ちゃん6歳になりました。

あれだけ大騒ぎした台風もなんとか温帯低気圧に変わりどこかに消えたみたいですね。typhoon

日本中騒がせた2周続きの台風・・・もう来なくていいから!(゚⊿゚)イラネ

今日はその影響で風は強いし暑かったね~

レオ君は涼しい所探しながら家の中でお昼寝でした。

パパさんと二人休みだったので冬用のタイヤの入った物置、他所においてあったのを息子の軽トラ借りて運んできました。dash

軽トラの運転席の狭い事。

パパさんやっと乗ってましたが息子はもっと体がでかいので相当きついの我慢してるんでしょうね。

なんで大きな男の人が乗ることを想定しないのでしょうか?

もっと運転席を広くしたらもっと売れるかも。(なんていいながら乗ってました)

そのうえ風に煽られながらの運転は大変だったみたいでした。

息子の所に軽トラ返しに行ったらチビさん二人出てきたのですが寒いから早くお家に入りなさい!と返す直前チビくんが今日はお姉ちゃんの誕生日なんだ~と言うではないですか・・

すでにお姉ちゃんは家の中。

でもプレゼントは少し前に渡してはおいたのですが本人におめでとうを言いそびれてしまいました。

今日で6歳になったんです。

なんだか早かったな~


029

髪の毛ポヤポヤだったのに・・・

022

可愛くなりました。

ちょっとババ馬鹿ですみません。

Dscn7692

勿論レオ君も可愛いよ。


にほんブログ村 猫ブログへ

« 台風19号来るな~ | トップページ | 福島の旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこまんまさんへ

こんばんは。
お祝いのコメありがとうございます。
あっという間に6年なんて経つんですね。
その間の下に2人生まれて嫌でもお姉ちゃんにさせられてしまうんでしょうね。
みてると可愛そうになるときありますもの。

来年は学校だからランドセル買ってあげるね。と言ったらママに買ってもらうからいい~と断られました。(つд⊂)エーン

そうそう軽トラね!
荷台を少し小さくしても座る所もう少し広くしたほうがいいんですよ。
アクセルもブレーキも足がぶつかって踏むのがやっとなんですもの・・・

ねこまんまさん、軽トラ運転したことありますか?
え~ マイカーで毎日乗ってる?
なんて事はないですよね~m9(^Д^)プギャー

chocoさんへ

こんばんは。

プリンちゃんと同じでしたよね。
来年は日本に里帰りできるんですね。
日本語と英語覚えさせなくてはいけないから親は大変ですね。
一番大変なのはプリンですが・・・

孫ちゃんは幼稚園でも大きいほうなんですよ。
ママはキャシャで小柄ですが息子は180センチ以上あってデカイ体してるんです。
多分パパに似たのかも?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それにしても実家に帰る・・・と言っても旅費が大変ですよね。
ソーダ君に頑張って働いてもらわないとね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ミタ子さんへ

こんばんは。
お祝いの言葉ありがとうございます。
来年は小学校ですよ。
そして七五三のお祝いと親は大変ですよね。
孫も大きくなると遊びにも来なくなるとみんな悲しいんでいました。
たぶん今でもなかなか逢えないし淋しいですよ。

楽しみ・・・あるのかな?

しまさんへ

こんばんは。

早いですね。
この前生まれたばかりだったと思っていたのに・・・・と言うより自分が息子をこの前生んだばかりだと思っていたのに(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

姉さん、軽トラは軽でありながら最大限の積載ができるように設計されているのだと思いますよ~無理言わない!!(笑)

そんなことより、お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
小さい頃は真ん中のお兄ちゃんにそっくりですね~!!
お兄ちゃんがワンピース?????って思っちゃった(^_^;)
来年はピッカピカの一年生ですね~
これからは孫の成長が楽しみでしかたないかも・・・ふふふ。
長生きすればひ孫も見れますよ~~~!!

おおお!孫ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!!
赤ちゃんの時の写真、かわいい~♪
ホントに髪の毛ぽわぽわだ(笑)
孫ちゃん、実際お会いしてますが、ほーんとべっぴんさん!
誰に似たのかな?(笑)
体もすらっとしていて、将来モデルさんも出来そう♪
来年の春、せーの、で一年生ですね~!
うちも、来年は短期で日本の小学校に通えるように
今、必死で貯蓄中です(笑)
行って帰るだけで30万強くらい飛んでしまうーっ(涙)

お孫ちゃんのお誕生日、おめでとうございます!!

6歳って、こんなにしっかりしてたっけ?
お姉ちゃんらしくて、美人さんだね。

レオママさん、楽しみが沢山あって、いいな。

まぁ~!6歳ですか。
じゃあ、今度の春には小学生になるんですね。
楽しみですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57678469

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ちゃん6歳になりました。:

« 台風19号来るな~ | トップページ | 福島の旅 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ