« 最近思う事 | トップページ | ちょっとだけハロウィン »

2014年10月29日 (水)

レオが怒った。

今日は午後から友達が家に遊びにきてくれました。dash

去年レオママ達がハワイに行った時レオ君をお世話してくれた人です。

家に着くなりレオタ~~~ン、レオタ~~~ン、可愛いいでちゅね~~~ 久しぶりでちゅね~~~とレオ君が可愛くて仕方ない様子でした。

レオも最初は近くに行って手の臭いを嗅いだり嬉しそうにしていました。

二階にあがりベランダでゴロンゴロンしてる時彼女が急に抱き上げたのです。

とたんシャーと凄い威嚇をしたのです。( ゚皿゚)キーッ!!

それから彼女が近くに行くと凄い顔でシャーシャーウ~~~~と怒り爪をだして向かっていったのです。

レオタン、ごめんね~と言いながら手を出した瞬間勢いよく爪で引っかいてしまったのです。

猫パンチ炸裂でした。

何箇所か血がにじんでしまいました。

こんな事は今まで一度もない事でした。

可愛くてちょっとしつこくし過ぎたからなのかもしれません。

レオ君そこまで怒らなくてもいいんじゃないの?

Dscn8089

僕はママとパパ以外は抱っこは嫌なんだ!

だからちょっと怒ってしまったのさ!

僕は赤ちゃんじゃないからね!みたいな顔してませんか?

彼女には本当に気の毒な事をしてしまいました。(ごめんなさい。)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日は久しぶりにアレンジメント行ってきました。


Dscn8077

アレンジメントハーモニーと言う名前です。



Dscn8082

何日かで枯れてしまうのがもったいないよね~

家ではサンセベリアが置いてある所におきました。

所が今朝またまたビックリ。

レオ君が下の段にあるオレンジのバラを引き抜いて咥えて歩いていたのです。

ギャ~やめてくれ~~~!

Dscn8088

と言うわけで高い所に置く事にしました。

油断も隙もありゃしない・・・(全く!)

Dscn8074

ふふふふ・・・僕の手の届く所に置いたママがいけないんだ!

Dscn8083_2

         upこちらは他の生徒さんの作品です。

今、街はどこもハロウィンかクリスマスムードですね。xmas

同じフロアに両方並んでたり・・



Dscn8085

ペコちゃんもハロウィンの格好してました。

レオママも可愛いツリーとかぼちゃのおもちゃを買いました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

« 最近思う事 | トップページ | ちょっとだけハロウィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
レオくん、びっくりしちゃったのかな〜〜??
こんだけかわいいレオくん目の前にしたらお障りしたくなっちゃうもんな〜〜〜
レオくん、許してあげてね〜〜〜〜〜〜

ペこちゃん、なんだか孫ちゃんに似てますね♡

レオたんが怒った~!!
(まるでウルルン滞在記のような・・・クララのような・・・どっちにしても古っ!!(笑))
ただ単にビックリしたんでしょうね~
チンチラは抱っこ厳禁ですからね~飼い主でも噛まれますから・・・(^_^;)
災難だと思って許してください・・・。

アレンジ久しぶりですよね~綺麗!!
昔は玄関だったから、レオ兄さんの魔の手にかからなかったんでしょうが・・・これからは油断大敵ですよね~(^_^;)
うちの願ちゃんなら、もっと恐ろしいことになってたと思います。
サンセベリアも穴だらけになってます・・・たぶん。

おはよう、レオママさん

猫パンチは強力だものね、お友達は災難でした
反対にうちのワンコたちは誰にでも抱っこしてもらうのが大好き!
全く節操がないのか、私の愛情が足りないのか?

アレンジ、とってもゴージャスで素敵です!

レオくんもびっくりしちゃったんでしょうね
抱っこはやっぱり違うんだろうな
うちのモカちもすごい抱っこが嫌いで
威嚇がすごかったですね
匂いが違ったのかもですね
レオくん!お疲れ様でした
大丈夫だからね~~~

お友達は災難でしたね
でもネコ好きさんなら・・わかってくれますよね
レオくんの気持ちが・・・
大丈夫!大丈夫!
またレオくんに会いに行ってあげてくださいね

アレジメント!ほんと綺麗だわ
これからはリースとかが多くなるんでしょうか?
あっという間の年末ですね

ミタ子の長女が飼ってる犬のクマ、可愛くって撫でようとすると、
歯をむき出してウーって、威嚇されたりするんだぁ。
大人しく撫でさせてくれる時もあるし…

お友達には気の毒な事しちゃったけど、レオ君にも感情があるもんなぁ…

お花、綺麗だね~。
豪華で色も鮮やかで、お部屋が明るくなるね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57830374

この記事へのトラックバック一覧です: レオが怒った。:

« 最近思う事 | トップページ | ちょっとだけハロウィン »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ