« 2014年10月30日 | トップページ | 2014年11月2日 »

2014年11月1日の記事

2014年11月 1日 (土)

嬉しいプレゼント

レオ君元気ですね。

じゃらしで遊ぶのが大好きみたい・・・

今日は珍しく2時間30分も早い早帰りでした。

9時出勤で11時30分には帰る!  なんて時間の無駄でしょう。

でもそんな事もたまにはある会社なんです。

友達に電話してお昼を一緒に食べようと言う事になりファミレスでそのまま夕飯まで食べてくるほどゆっくりしてきちゃいました。

何時間いたのかしら? アレ~~~7時間もいたのね~。

でも今日は嬉しい事が二つありました。

Dscn8128

一つはブロ友さんのmo-mo-hailさんからこんな可愛いお人形と新潟の新米と笹ダンゴと可愛い可愛いモヘアちゃんの写真を頂きました。


Dscn8126

レオ君は早速見にきましたよ~

なんだよ!

僕より可愛い子じゃないの!


Dscn8130

それからこれはお昼を一緒に食べた友達からの引越し祝いのトイレセットです。


Dscn8134

可愛い猫で決めてくれたみたいです。

可愛いでしょう。

ありがとうございました。


Dscn8137

レオ君からもお礼言ってくださいね。

ありがとニャン!


Dscn8140

今日も小さな爪とぎにギッチリで寝ています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

ネタぎれです!

朝から歯医者行ったり午後から美容院に行ったり夜には友達と居酒屋に行ったりと充実した一日を過ごしました。coldsweats01

Dscn8102

彼女は肉を一切食べられない人なので魚と野菜専門です。

そしてお酒が好きです。bar

レオママはどちらかと言うと肉系が好きでお酒は全く飲まないのでウーロン茶専門です。

この他まだ注文しました(お好み焼き、さつまあげ等)

それにしてもよく食べました。

レオママは最後にキャラメルチーズケーキも食べちゃった。

二人で散々飲んで食べて5000円!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○

Dscn8103

レオ君・・・爪とぎきつくないの?

Dscn8104

はみ出しているんですけれど。

今夜はネタがないので昔の写真載せてみました~

2年前の写真達です。

013

もう少しで眠りそう。


010

鼻水舐めてるのかな?

あれ~立ってるよね。

020

お気に入りのヒモ舐め~

ベロロ~~~ン、ベロリン


008

おんにゃのこみたいに可愛いでしょう。


004_2

オオ~見事なヘソ天!

004

目が・・・目が・・・・止めてくれ~~~

Dsc_0114

ポッカリ浮んでた巨大な雲。

明日はなにかネタを探します~


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2014年10月30日 | トップページ | 2014年11月2日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ