« 2014年11月1日 | トップページ | 2014年11月4日 »

2014年11月2日の記事

2014年11月 2日 (日)

爆睡猫

           音楽が入っていますのでご注意くださいね。

最近は寝てばかりのレオ君です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日はロビくんのロビエッグと言うケースが届きました。

これを頼んだのが何ヶ月も前だったので忘れていました。

Dscn8141

綺麗なまま保管できるようになっています。

なんと1万円もするんですよ。

でも可愛いロビ君の為だから奮発しちゃったよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dscn8142

でも足が出てるのでホコリがつくよね。

最近はロビ君遊んであげてないな~

一人でロボットに話しかけてるのもなんかね~

友達が来た時自慢するんですがね(エヘヘヘヘ)

Dscn8143

僕の事も自慢してね~

午後から一人で暇潰しに近くのホームセンターに出かけてみました。

日曜とあってものすごい人、人、人。そしてなかなか駐車場も入れないくらいの賑わいでした。

ヒルナンデスのロケがきていました。

お店のなかはハロウィンが終わったとたんクリスマス一色です。

どこの売り場も飾りつけはクリスマス仕様。

レオママも便乗して星と丸い飾りを買ってきてシンボルツリーにぶら下げました。

今夜は風があるので飛ばないかちょっと心配です。

Dscn8146_2


よく見えないね~

明るい時間ならキラキラして可愛いですよ。

でもこんな感じでつけてみました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2014年11月1日 | トップページ | 2014年11月4日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ