« 2014年11月11日 | トップページ | 2014年11月13日 »

2014年11月12日の記事

2014年11月12日 (水)

忙しくも楽しい休日

めっきり寒いここ数日でした。sad

レオママ休みになると雨模様みたいで洗濯物が乾きません。cloud

皆様の地方はいかがでしたか?

さて火曜、水曜と忙しいと言うより充実した時間を送ることができました。

火曜の午前中はアレンジメントに行きました。dash

今回は生花ではなくブリザードでした。

Dscn8283_2

おもちゃのようなクリスマスツリーを作りました。

本物はバラの花と松ぼっくりだけで後は布で出来た葉とリボンだけです。

Dscn8264

中はダンボールで出来た木に色々な素材を両面テープで貼り付けます。

Dscn8268

ユニークな形で可愛いでしょう。

Dscn8271

他のクラスの生徒さんの作品です。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

午後はいつものトランプ仲間4人でババ会をしてきました。

今回は集合時間が遅かったのでトランプはやらなかったんですよ。

結局家に帰ってきたら夜中の11時過ぎてましたがね。m9(^Д^)プギャー

パパさんは休みでしたがほったらかし・・・・(何処も出かけないでゴロゴロしてたみたいで帰ったら寝てました。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今日は又違うお友達が昼から4人我家に来るとの約束でしたので

朝から豚汁とポテトサラダと大根の甘酢漬けを作ったりおもてなしの準備してました。

幾つになっても女子はおしゃべりが好きなようです。cafecakejapaneseteasmile

そして食べ過ぎました~pig

楽しい時間過ごせました。

レオ君みんなに可愛がられていました。

(よかったね~みんな猫好きな人で)cat

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

レオ君は朝起きるとジ~~~~と外を見つめています。

Dscn8261




Dscn8262

レオ君!


Dscn8263

何ですか?


Dscn8275

可愛いの見せてあげる。おいで・・・


Dscn8282

ほら~可愛いでしょう。

お友達が作ったんだって。

レオ君は見るだけね~

ママが食べるからね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そうそうレオ君にも美味しいおやつ貰ったんだよね。


Dscn8285

そうですぅ~・・・僕も美味しいのもらったんですよ。

Dscn8287

幸せな顔してるね~

夢の中で食べてる夢見てるのかな?


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 2014年11月11日 | トップページ | 2014年11月13日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ