« 2014年11月14日 | トップページ | 2014年11月17日 »

2014年11月16日の記事

2014年11月16日 (日)

今日は疲れたな~

今日は休日出勤をしました。wobbly

それも30分早出の2時間残業でした。

昨日も早出の残業。

明日も早出の残業(多分)

なんでこんなに働くのかって・・・?

暇つぶしと金欠?( ´艸`)プププ

ママが帰って来たのは5時過ぎだったので家の中は真っ暗。night

一人で待っていたのね。shock

Dscn8324

帰ってストーブつけて洗濯物をたたんでいると安心したのかスヤスヤ・・・・

Dscn8326

最高に幸せな時なのかも。heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn8328

出窓に小さなクリスマスツリーとフェンスに電球を飾りました。xmas

なんとなく、ささやかに幸せそうでしょう・・・flair

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


Dscn8335_2


昨日サツマイモをいただきました。

早速蒸かしました。

甘くて美味しかったよ。

明日、会社に持って行ってみんなでたべよう!(喜ぶよ)


Dscn8339

ところでレオ君の爪とぎの中になにやらありました。

よく見ると昨日もらった泥つきさつまいもの根っ子でした。

玄関においておいたから咥えてきて入れたみたいです。

一人でお留守番しながらなにしてるんでしょうね。

想像しただけで笑っちゃいます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今、我家の庭は土を掘り起こしたただの畑状態です。

野良猫がトイレにするには丁度いい柔らかさのようです。

臭くてどうしようもないのでホームセンターでこんなの買ってきて庭に蒔きました。


Dscn8341

鼻にツーンとくる感じかな?

Dscn8342

レオ君で実験です。

Dscn8344

クンクン


Dscn8345

クシャ~~~イ!

と言うような顔で逃げていきました。

効き目ありみたいです。m9(^Д^)プギャー


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2014年11月14日 | トップページ | 2014年11月17日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ