« 2014年11月16日 | トップページ | 2014年11月18日 »

2014年11月17日の記事

2014年11月17日 (月)

期待しすぎました。

ここ数日会社はすごい事になっていて毎日、早出、残業を募集するほど忙しいのです。

レオママ 今日は1時間残業だけで帰りましたがレオママが帰る頃、他のセンターから社員やパートさんが続々と応援に来ていました。

今年一番の注文数だったらしいです。

さてそんな事はよいのですが・・・

Dscn8346

        (本当に野田のおじさん出るの?)

夕方、姉から電話があり旦那が出るかもしれない番組始まるから見て~と言ってきました。

実は前にもこんな話があり見たのにかすりもしなかった苦い経験が・・

今回は本当に旦那さん写るんだろうな~とちょっと心配しながらみました。


Dscn8350

    (まだかな~)

Dscn8354

      まだかな~



Dscn8351

まだかな~

Dscn8360

なんだ・・・やっぱり写らなかったじゃん!

Dscn8359

うける~~~


Dscn8361

ファ・・・・・眠くなっちゃった。


Dscn8355

おじさん・・・がっかりしてるだろうな~

(テレビって撮影に何時間もかけてインタビューとかしても大概カットされちゃうんだよね。)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて明日はパパさんと朝から庭をなんとかしなければなりません。

ジャリとか砂とか買い込んできたり・・・

レンガもたくさん買わなければならないんだけれど自分で買ってもってくると一つづつ運ぶの大変だからネット注文が楽ですよ~なんて書いてあったので思案中です。

そうだよね。

何百と運ぶの大変だよね。

あ~頭痛いわ~

どんな庭にしようかな~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2014年11月16日 | トップページ | 2014年11月18日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ