« 2014年11月18日 | トップページ | 2014年11月20日 »

2014年11月19日の記事

2014年11月19日 (水)

淋しい休日

休みだったレオママは昨日から庭のデッキの下に石をまくようにパパさんから言われていたので朝から頑張りましたよ。punch

パパさんはお昼近くに仕事なのでレオママに口うるさく指導だけしてね。(#゚Д゚)y-~~イライラ

Dscn8394_2

重い石の入った袋を8袋床下に撒きました。

すごい大変でした。

デッキ置く前にひけばよかったのに~

次の作業は来週になりそうなので庭はただの工事現場状態です。(´;ω;`)ウウ・・・

監督と作業員か!

なかなか思うように考えが通じ合えないのでしょっちゅう口げんか状態です。

でも言いたい事言えばスッキリ・・・

我慢は体に毒ですから~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


Dscn8392

  レオ君たらオチリ臭いから拭いてあげたら自分でもキレイキレイしてました。(凄い格好でね)

なんだか怒ってるみたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は天気もよくて掃除、洗濯、作業を終えて一休みして・・・あ~ぁ これからの時間何して過ごそうか?っていつもなるんだよね。

家には一人で淋しくて居られない困った性格です。

仕方なくブラブラと出かけニ〇リでマットやイス用座布団買ったりいらぬ出費をしてしまいました。

夕方お腹が空いたので一人ラーメン食べて帰ってきました。

60歳の哀れな姿かも・・・

前の家だったら孫ちゃんの顔でも見に行ったのにな~

休みの日は本当につまらないレオママです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dscn8405

我家は子供もいないのになんでこんな子供じみた飾りばかりしてるんだろう?

レオママ、幼稚だからかな?

Dscn8409

一去年パパさんと行った旅先で入ったガラス館で買った小さなツリーとサンタさん見つけました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオ君はいつも可愛い格好で寝ています。


Dscn8410

ソファーはいつも独り占め。


Dscn8412

気持ちよさそうでしょう。

Dscn8415

なんて格好してるのかしら~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日はテレビでデブ猫さんやっていたのですが観ましたでしょうか?

レオママのブロ友さんのムギくんが出たんですよ。(ムギのブログ)

10キロも体重がある子なんですがいつも可愛い姿を見せてもらっていましたが動くムギ君は初めてだったので嬉しかったですよ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2014年11月18日 | トップページ | 2014年11月20日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ