« 2014年11月19日 | トップページ | 2014年11月22日 »

2014年11月20日の記事

2014年11月20日 (木)

一年経ったハワイ旅行

今日は午後からシトシトと雨が降る寒い一日でした。rain

仕事は30分の残業をしましたよ。

仕事帰り スーパーで買い物ついでに本屋に立ち寄り庭作りの本を立ち読みしてきました。

思わず買ってしまいそうだった本が実は家にありました。

古本屋で300円で買ったのですが本屋では1300円で売っていました。

買わなくてよかった~

Dscn8421

なんとなく書いた下絵ですが本を見ると又迷ってしまいます。

そして今夜のレオママの夕飯は半額になっていたお寿司と昨日作っておいたけんちん汁でした。

一人でこんな物ばかり食べてると悲しくなるよね。

Dscn8419

ママが食べてるとレオ君も必ず食べ始めます。

Dscn8417

ポリポリポリポリ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて去年の今日はなんとハワイに旅立っていました。airplanewave

次男達の結婚式の為。

もう一年経つんですね。

その後、レオママとパパさんは旅行づいてシンガポール、韓国と行ってきました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

210

もう一度いきた~~~い!

ハワイ大好き。


145

素敵な結婚式でした。heart04bellringweep


Dsc_0436

娘と。

280

思い出すだけで胸がキューンとなる風景でした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今週の土曜日は子供達が始めて全員我家にやってきます。

娘夫婦も大阪から来て泊まります。

忙しくなりそうですがこれがレオママ ず~と憧れていた子供達への実家と言うプレゼントかな?

生まれ育った家ではありませんが泊まれる家です。

何を作って食べさせようかな?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« 2014年11月19日 | トップページ | 2014年11月22日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ