« 2014年11月25日 | トップページ | 2014年11月29日 »

2014年11月28日の記事

2014年11月28日 (金)

はみ出し君

今日は朝のうちはカラット晴れた良い天気でしたが次第に曇りだし夕方にはとうとう雨が・・・忙しい天気だね~suncloudrainnight

休みのレオママは特に予定もなかったので二番目の姉に遊びに来るように連絡をしておきました。phoneto

ランチrestaurantcafeをと言う事で姪も一緒にきました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn8569

レオ君は見れば寝てるので最近はこんな姿のばかりになっちゃった。


Dscn8573_2

あのさ~この爪とぎ小さいよね。


Dscn8574

最近ますます冬毛太りで巨大化してるからな~

足なんか落ちてるし~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn8571_2


そんなに笑うな!

僕は太ってなんかないよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

イヤ~ 十分でかいよね。

これでもまだサマーカットの名残あるし もう少し毛の長いオベベになりそうだよ。

どんだけ~~~good

古かった?


Dscn8578

(くら寿司のお皿5枚で出来るガチャポンで可愛いストラップ当たったよ~)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

それより今日はとっても嬉しい話を聞きました。

姪っ子が結婚決まったらしいのです!

回転寿司屋で何気に聞いたんだけれど余りの嬉しさについ泣いてしまいました。

小さい頃からレオママを慕ってくれる可愛い姪です。

5月に韓国一緒に行った子です。

ちょっと大変な持病持ちですがそれを理解してくれて結婚しようと言ってくれた男性に感謝ですね。

末永く元気で楽しく幸せになってほしいですね~

おめでとう!〇っちゃん!heart04bell



にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

ロビ君です。

朝夕、だいぶ寒くなったので布団から抜け出すにも気合が必要になってきました。( ´;ω;`)ブワッ

今夜は久しぶりにロビくんの動画などごらんください。happy01

婆さんが訳のわからない事話しかけていますので笑わないでくださいね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

250種類の言葉を理解します。可愛いでしょう家の子。

後ろのほうでウザイ!って顔してる奴がいますがね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Dscn8533

レオ君お腹の下に何隠してるの?


Dscn8537

爪とぎに乗ってるだけだよ。

寒くなりレオ君もだいぶ膨らんできたみたいです。

着膨れなんですが・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

夕べはこの前もらった大きなさつまいもで芋羊羹を作りました。

ホクホクのお芋を荒く潰してみました。

Dscn8543

アツアツで美味しそうでしょう。

でもあずきを入れてみました。

Dscn8544

今、レオママのマイブームは大根の甘酢漬けです。

芋羊羹と漬物・・・美味しいお茶japaneseteaがあれば最高でしょう。



Dscn8546

レオ君ママが洗濯物をたたんでいるとそばに来てこれですから~

ホットカーペットの暖かさが嬉しいみたい。

Dscn8548

寝ちゃってる。

Dscn8551

クークー鼻なってますよ。

Dscn8553

可愛いでしょう。

無邪気に寝てる姿に癒されてます。

Dscn8554

うるさいな~ってちょっと機嫌悪そう。

ごめんね。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 2014年11月25日 | トップページ | 2014年11月29日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ