« 忙しくも楽しい休日 | トップページ | 土木作業は疲れます。 »

2014年11月13日 (木)

最後は踊るのね。

Dscn8294

優雅にくつろいでおります。


Dscn8302

突然 カメラのヒモを取ろうとしております。

Dscn8301

こいつ!毎日俺を狙う奴だな!

Dscn8300

コイツ!コイツ!ぶるるる・・

Dscn8303

やっつけてやる~


Dscn8304

キック!

Dscn8306

ガブッ!

Dscn8308

ガギガギ・・・

Dscn8310

フッフッフッ・・・


Dscn8309

爪が・・・


最後は踊っちゃいました。

« 忙しくも楽しい休日 | トップページ | 土木作業は疲れます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

YUKIさんへ

こんばんは。

YUKIさん家のニャンたちも好きでしょう。

やたらにての届く所に置けないですよね。

何されるか解かりませんからね。

仕方ないから時々は遊んであげるんですがね。(´,_ゝ`)プッ

まま子さんへ

こんばんは。

寒くなるとそばにいるだけでホッカホカ。

密集した毛皮がミンクのように滑らかで肌触り最高です。

今回限りお値段はお安くして39800円
39800円にてお買い求めいただけます・・・あれ~????

売り物にもならないオデブのレオ君でした。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

このカバーは3年くらいかかって毎年編みつないだ中途半端な物なんです。

コタツ掛けには小さいしソファーカバーにも小さいし毛布には重いし適当に編むとこんなものですね。
なにしろ残り毛糸やほどいたセーターとか有り合わせで編んだんですから仕方ないですね。

ねこまんまさんへ

こんばんは。

レオ様クールですから簡単ににやけないんですよ。

そこが彼の魅力とでも言いますか・・・

ニヒルだかアヒルだか?ってとこかな?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

最近サマーカットが伸び放題でモッサモサのアルマジロみたいです。

この先どこまで大きくなるんだろ~?

ゆまるさんへ

こんばんは。

ブサかわですか~
本物はチョー可愛いってみんな言いますが・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

レオ君は まぁ~可愛い系ではない事は確かですね。

顔は恐いけれど仕草は可愛いんですよ~(・∀・)ニヤニヤ

iomocaさんへ

こんばんは。
2番でもいいレオママですよ~(・∀・)ニヤニヤ

猫ってみんなヒモが好きですよね。

じゃれるのにちょうどいいみたいね。

カメラの紐だけは引っ張らないで欲しいですがね。

しまさんへ

こんばんは。
カメラのヒモってすぐ引っ張られますよね。
それだけ近くに寄りすぎたからかな?

カメラ落とすのはやめて欲しいわね。( ´艸`)プププ

テトママさんへ

こんばんは。
テトママさ~ん大丈夫ですか?
こんな大変な時にコメありがとうございました。
その後お父様の様子はどうでしょうか?
誤嚥性肺炎って年をとると大抵なってしまうんですよね。
儀父は胃ろうでも誤嚥性肺炎何度もやってました。
酸素マスク外しちゃうから手は手袋つけられ苦しそうでした。
もう駄目と何回も言われ今夜が峠でしょう・・と言いつつ何回も持ち直していましたね~
お父様もきっと治りますよ。
とにかくテトママさんの体力だけが心配です。
映画見る時間あったらとりあえず寝てくださいね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こんばんはhappy01
レオくん、紐遊びは楽しいね( ´艸`)
器用に爪に引っ掛けちゃって(◎´∀`)ノ

踊ってる♪

レオ君の冬バージョンはふさふさで暖かそう。
さわりた~い。

ソファカバーは編んだのかな?
凄い。

今日はレオ兄さんスペシャル??(笑)
なんか、またひとまわり大きくなられました~?
って、毛がモフモフになったからでしょうか?
流し目も決まって・・・
キャーーーーーーレオさまーーーーーーー❤

こんにちは、レオママさん

この間ブサカワの猫ちゃんのチャンピオンがTVに映っていたけど
レオ君のほうがふさわしいって思っちゃいました
ある意味、ごめんなさいだけど・・・
表情が豊かで可愛いだけの猫ちゃんより存在感たっぷりだしね
なによりママの相手嫌がらないとこ 出来た猫ちゃんです

ふふ(*≧m≦*)
踊ってる~~~~
かわいい!

うちのマリンも同じ事やってますよ
カメラむけてると・・・紐をひっぱって遊びます
もうそうじゃないでしょ?って思うけど
それはそれでかわいいですよね ( ´艸`)

まん丸のお顔のレオくん!
ほんとかわいいよ~~~

( ´艸`)
ヒモ大好きですよね~。
我が家でもテーブルの上のデジカメのヒモにじゃれて
時々落っことされてます^^;

素敵!レオ君!タンゴですかぁ~??(*゚▽゚)ノ
レオ君もだんだん?狸化してません??
テトは…猫、って言うより狸??あ!可愛い狸ですからね!

↓お孫ちゃんたちの躾ができてるのって…
親の躾が良い=親を育てたレオママちゃんの育て方も良い!ですよね?
なかなか~息子の嫁には躾について口出しできないけど~
まあまあ、思ったよりは「ご飯食べる時に左手をそえて」とか
暗い所ではゲームはしてはダメとか…
今の子供たちには注意することたくさんありますもんね?

今日で父が入院して一ヶ月、入院した時の病気は快復したけど
誤嚥性肺炎になってしまって食事抜き、安静…ということで
今は立つ事も座る事も一人ではできない状態なんです。
車で15分ですが毎日一回は、多いと3回行って顔をみてきてるけど~
今日はさすがに頭痛がひどくて一回…
母の面倒も色々みなくてはならないから~~
これから、もっと?母は大変にもなるでしょうし…
今が一番の頑張り所、?私が元気でいなくては!(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57979189

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は踊るのね。:

« 忙しくも楽しい休日 | トップページ | 土木作業は疲れます。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ