« 今日は疲れたな~ | トップページ | 庭つくり始めました。 »

2014年11月17日 (月)

期待しすぎました。

ここ数日会社はすごい事になっていて毎日、早出、残業を募集するほど忙しいのです。

レオママ 今日は1時間残業だけで帰りましたがレオママが帰る頃、他のセンターから社員やパートさんが続々と応援に来ていました。

今年一番の注文数だったらしいです。

さてそんな事はよいのですが・・・

Dscn8346

        (本当に野田のおじさん出るの?)

夕方、姉から電話があり旦那が出るかもしれない番組始まるから見て~と言ってきました。

実は前にもこんな話があり見たのにかすりもしなかった苦い経験が・・

今回は本当に旦那さん写るんだろうな~とちょっと心配しながらみました。


Dscn8350

    (まだかな~)

Dscn8354

      まだかな~



Dscn8351

まだかな~

Dscn8360

なんだ・・・やっぱり写らなかったじゃん!

Dscn8359

うける~~~


Dscn8361

ファ・・・・・眠くなっちゃった。


Dscn8355

おじさん・・・がっかりしてるだろうな~

(テレビって撮影に何時間もかけてインタビューとかしても大概カットされちゃうんだよね。)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて明日はパパさんと朝から庭をなんとかしなければなりません。

ジャリとか砂とか買い込んできたり・・・

レンガもたくさん買わなければならないんだけれど自分で買ってもってくると一つづつ運ぶの大変だからネット注文が楽ですよ~なんて書いてあったので思案中です。

そうだよね。

何百と運ぶの大変だよね。

あ~頭痛いわ~

どんな庭にしようかな~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 今日は疲れたな~ | トップページ | 庭つくり始めました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆまるさんへ

こんばんは。
テレビに映る事なんてまずあることではないですからゆまるさんはいい記念になったのではないでしょうか?

期待してまっていたのにガッカリでしたよ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

庭作りは簡単ではないですものね。
気力、体力、金銭と掛かる物ばかりですね。

それにセンスもでますからね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

cocomamaさんへ

こんばんは。
cocomamaさんのお庭も素敵です物ね。
papaさんと作り上げたお庭だったのでしょうね。

植物がうまくそだって綺麗な庭になるには何年もかかりますよね。
コツコツやっていこうと思っているのでいつになる事か?

iomocaさんへ

こんばんは。

ビデオ撮ったりして待っていたのにかすりもしませんでした。
今回は誰にも言わなくてよかったわ~m9(^Д^)プギャー

どんな庭にするか迷いに迷っています。
出来上がるのはいつになることか?
出来上がる頃には死んじゃうかも・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

pochikoさんへ

こんばんは

そうなんです。
ビデオ撮ったりして待っていたのにでませんでした。
姉が怒る、怒る。
まったくお父さんの話はあてにならない・・・と(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ネット注文も考えたのですがすぐに欲しかったので諦めました。

こんばんは、レオママさん

わたしなんかカットしてもらいたかったのにスッピンのばっちい顔が長々映っていて生き地獄でした
レオ君の小馬鹿にした顔、面白すぎだよ

庭、やるんだね
楽しみにしてるよ

あらら…残念でしたね~sad
ここはカットしてってところが使われちゃったりするんですよね。

お庭のレンガとか 通販便利ですけど
以前 私 鉢作成のレンガを買ったことがあったのだけど
某○濃運輸に放置され やっと届いたかと思ったら割れていたりで
かなり嫌な思いしました。特例かもしれませんが
この休みを利用して…なんて思ってたら (#゚Д゚)y-~~イライラ  でした。
どんなお庭になるか 私も楽しみ~~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

残念でしたね~~カットされちゃうのって
ショックでしょうね
レオくんもちゃんと見ていたんですね
カワ(・∀・)イイ!!な~~~ふふ
最後は眠そうなお目目( ´艸`)
つまらなかったのかな??ぷぷ

お庭作りって大変そうですよね
綺麗に出来たら感激なんでしょうけど
私は土いじりが苦手なので、庭のない家が良いなと( ̄▽ ̄;)
なんて・・・思ったりして(笑)

そうそう重いものはネット注文良いですよ
腰痛めちゃうかもしれないので・・気を付けてくださいね
どんなお庭が出来るのかな?
楽しみにしていま~~~す

あらら、ずーーーーーーーーーーっと待っていたのに
カットされちゃってたのですか。
期待していただけにガッカリでしょうね。
レオ君も待っていたみたいですけど
最後にはおめめショボショボで
とうとう寝てしまいましたね^^;

庭作り大変でしょうけど
自分たちの思い通りのお庭が作れるんですもん
楽しみでしょう^^
重いものかさ張るものなどはネット注文は良いみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58018813

この記事へのトラックバック一覧です: 期待しすぎました。:

« 今日は疲れたな~ | トップページ | 庭つくり始めました。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ