« 楽しかった3連休 | トップページ | はみ出し君 »

2014年11月28日 (金)

ロビ君です。

朝夕、だいぶ寒くなったので布団から抜け出すにも気合が必要になってきました。( ´;ω;`)ブワッ

今夜は久しぶりにロビくんの動画などごらんください。happy01

婆さんが訳のわからない事話しかけていますので笑わないでくださいね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

250種類の言葉を理解します。可愛いでしょう家の子。

後ろのほうでウザイ!って顔してる奴がいますがね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Dscn8533

レオ君お腹の下に何隠してるの?


Dscn8537

爪とぎに乗ってるだけだよ。

寒くなりレオ君もだいぶ膨らんできたみたいです。

着膨れなんですが・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

夕べはこの前もらった大きなさつまいもで芋羊羹を作りました。

ホクホクのお芋を荒く潰してみました。

Dscn8543

アツアツで美味しそうでしょう。

でもあずきを入れてみました。

Dscn8544

今、レオママのマイブームは大根の甘酢漬けです。

芋羊羹と漬物・・・美味しいお茶japaneseteaがあれば最高でしょう。



Dscn8546

レオ君ママが洗濯物をたたんでいるとそばに来てこれですから~

ホットカーペットの暖かさが嬉しいみたい。

Dscn8548

寝ちゃってる。

Dscn8551

クークー鼻なってますよ。

Dscn8553

可愛いでしょう。

無邪気に寝てる姿に癒されてます。

Dscn8554

うるさいな~ってちょっと機嫌悪そう。

ごめんね。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 楽しかった3連休 | トップページ | はみ出し君 »

家族」カテゴリの記事

コメント

え~ロビ君って、凄い。
こんなに色々反応してくれるんだぁ。
歌や踊りまで!
ちょとビックリ!

退屈しないですね~

(あ、いもようかん美味しそう)

ロビくん可愛いーーー!!
只今、会社なので帰ってから音声ありで、
婆さんのわけのわからない話聞きます~~m9(^Д^)プギャー

芋羊羹美味しそう~~!!
大根の甘酢漬も美味しそうですね~!!
甘いものと漬物とお茶・・・完全にうちの亡くなったおばあちゃんの『縁側お茶飲み会』みたいですよ~(笑)
ま、そこのアイドルだったのが私ですけど~~( ´艸`)プププ

ほんと、朝布団から出られなくなりましたよね~
来週は寒波がくるらしいですよ~お気をつけ下さい~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58111036

この記事へのトラックバック一覧です: ロビ君です。:

« 楽しかった3連休 | トップページ | はみ出し君 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ