« ロビ君です。 | トップページ | 霧にむせぶ夜・・・・・ »

2014年11月28日 (金)

はみ出し君

今日は朝のうちはカラット晴れた良い天気でしたが次第に曇りだし夕方にはとうとう雨が・・・忙しい天気だね~suncloudrainnight

休みのレオママは特に予定もなかったので二番目の姉に遊びに来るように連絡をしておきました。phoneto

ランチrestaurantcafeをと言う事で姪も一緒にきました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn8569

レオ君は見れば寝てるので最近はこんな姿のばかりになっちゃった。


Dscn8573_2

あのさ~この爪とぎ小さいよね。


Dscn8574

最近ますます冬毛太りで巨大化してるからな~

足なんか落ちてるし~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn8571_2


そんなに笑うな!

僕は太ってなんかないよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

イヤ~ 十分でかいよね。

これでもまだサマーカットの名残あるし もう少し毛の長いオベベになりそうだよ。

どんだけ~~~good

古かった?


Dscn8578

(くら寿司のお皿5枚で出来るガチャポンで可愛いストラップ当たったよ~)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

それより今日はとっても嬉しい話を聞きました。

姪っ子が結婚決まったらしいのです!

回転寿司屋で何気に聞いたんだけれど余りの嬉しさについ泣いてしまいました。

小さい頃からレオママを慕ってくれる可愛い姪です。

5月に韓国一緒に行った子です。

ちょっと大変な持病持ちですがそれを理解してくれて結婚しようと言ってくれた男性に感謝ですね。

末永く元気で楽しく幸せになってほしいですね~

おめでとう!〇っちゃん!heart04bell



にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« ロビ君です。 | トップページ | 霧にむせぶ夜・・・・・ »

家族」カテゴリの記事

コメント

姪っ子さん ご結婚おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
病気も納得の上でのお相手 良かったですね。
末永くお幸せにhappy01
レオ君 ハミ出ちゃって(*´艸`*)
大きな子ダイスキ~レオ君可愛いよlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58119556

この記事へのトラックバック一覧です: はみ出し君:

« ロビ君です。 | トップページ | 霧にむせぶ夜・・・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ