« ネタぎれです! | トップページ | 爆睡猫 »

2014年11月 1日 (土)

嬉しいプレゼント

レオ君元気ですね。

じゃらしで遊ぶのが大好きみたい・・・

今日は珍しく2時間30分も早い早帰りでした。

9時出勤で11時30分には帰る!  なんて時間の無駄でしょう。

でもそんな事もたまにはある会社なんです。

友達に電話してお昼を一緒に食べようと言う事になりファミレスでそのまま夕飯まで食べてくるほどゆっくりしてきちゃいました。

何時間いたのかしら? アレ~~~7時間もいたのね~。

でも今日は嬉しい事が二つありました。

Dscn8128

一つはブロ友さんのmo-mo-hailさんからこんな可愛いお人形と新潟の新米と笹ダンゴと可愛い可愛いモヘアちゃんの写真を頂きました。


Dscn8126

レオ君は早速見にきましたよ~

なんだよ!

僕より可愛い子じゃないの!


Dscn8130

それからこれはお昼を一緒に食べた友達からの引越し祝いのトイレセットです。


Dscn8134

可愛い猫で決めてくれたみたいです。

可愛いでしょう。

ありがとうございました。


Dscn8137

レオ君からもお礼言ってくださいね。

ありがとニャン!


Dscn8140

今日も小さな爪とぎにギッチリで寝ています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

« ネタぎれです! | トップページ | 爆睡猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-hailさんへ

こんばんは。
新潟のお土産ありがたくいただきました。
笹ダンゴも柔らかくておいしかったです。
ありがとうございました。

もーちゃんはレオと違いやさしいお目目ですものね。
さすが女の子ですよ。happy01

ねこまんまさんへ

こんばんは。
mo-mo-hailさんからの可愛いプレゼントいいでしょう。
新潟に行ったお土産ですって。
新潟といったらコシヒカリですものね。
明日あたり炊いてみようと思ってます。

プレゼント貰うとうれしいですよね。

ねこまんまさんにやっぱり住所おしえようかな~m9(^Д^)プギャー

ままこさんへ

こんばんは。
このカバーはだいぶ前に友達に頂いていたのですがここに来てやっと使う事ができました。
レースって女性は皆すきですよね。

猫好きを知ってるともだちがわざわざ探して買ってきてくれたみたいです。

chocoさんへ

こんばんは

猫のデザインを探してくれたらしいです。
パパさんトイレに入るなり小学生でもいるみたいだな~だって。

ミタコさんへ

こんばんは。
動画はどうにか投稿できますがなかなかみなさんにお見せできるような場面が撮れないんですよ。
難しいですね。

そうなんです。
プレゼントいいでしょう。
頂けるってしあわせよね。(・∀・)ニヤニヤ

お団子も美味しかったですよ。

あ!ご紹介していただいてありがとうございま〜〜〜すヽ(*≧ε≦*)φ
新米、お試しサイズですが、南魚沼産が1番おいしいと義母からのお墨付きなので
ぜひ味わってみてくださ〜〜い♪♪
レオくんにチェックまでしてもらえてうれしいな〜〜〜(*^ω^*)ノ彡
しかも!かわいい子だって〜〜〜!!きゃっ♡モヘアも喜んでおります♪

レオ兄さん、激しいーーーーー!!(笑)

mo-mo-hairさんからの贈り物・・・新米と笹だんご美味しそう~!!
そう言えば、まだ新米食べてないな~
モヘアちゃんの写真もおにぎりさんも可愛いーーー!!
お友達のトイレカバーセットも可愛いーーー!!
ちなみにうちは魔女の宅急便のジジのトイレカバーです(笑)
ほんと嬉しい贈り物でしたね~

レオ君動画、音楽つきですごい♪

テーブル上にあるピンクのテッシュケースが
何だかセレブだわぁ。

トイレセットも可愛いです。
何でも新しいって、いいですね。

わぁ、これ、かわいい!
こんなトイレセットあるんですね~!
猫好きにはたまらないセット。
レオママさんの猫好き、よく理解されてる!(笑)

レオママさん、もう動画はお手の物ですね!

わぁ、笹団子だぁ、魚沼産のこしひかりも!
嬉しいプレゼントですねぇ~。

それに、黒猫ちゃんのトイレセット、気が利いてますねぇ~。
ミタ子、黒猫だぁいすき~。

幸せが二つも! いいなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57860370

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント:

« ネタぎれです! | トップページ | 爆睡猫 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ