« 恐い顔のトナカイ | トップページ | »

2014年11月 7日 (金)

レオ君の猛アピール

朝から雨が降ったりやんだりの鬱陶しい天気の一日でした。

今日は久々に有休などを取り昔のテニス仲間を招待しておりました。

招待・・・? 送り迎えなんですがね。

二人来ましてお昼などを作って食べてのんびりしておりましたら仕事に行ったはずのパパさんから電話が・・・

何!

財布忘れた~!!!

仕方なく友達も車に詰め込んであわてて会社まで届けましたよ。dash

往復1時間ですよ。cardash

それも遊びに来た友達の家のそばなんですから~

結局置いてから又家に戻ってお茶のみの続きをして又送って行ってどんだけ忙しい日だったのか!

ガソリン空になってしまったのですがパパさんからお駄賃の1000円を奪い、友達が気を使って2000円もくれて車は満腹で帰りましたがね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ドジなオヤジの話でした。m9(^Д^)プギャー

Dscn8175

レオ君は今日もスーピースーピー


Dscn8176

エッ 僕の話してるの?


Dscn8177

じゃあ可愛い所見せないとね。

これが得意なポーズなんだよ。

Dscn8180

あの~ここに寝たんですが・・・

可愛いでしょう!

みてますか~?


Dscn8186

ね~見てる~?

パパさんと話をしていたらテーブルにポ~ンときて

Dscn8187

ゴロ~ン


Dscn8188

あの~片足落ちそうですよ。


Dscn8189

ニャンか言ったですか~~~

Dscn8190

ハ~~ン気持ちいいですよ~


Dscn8191

ゴロン、ゴロン。


Dscn8192

ちょっと新聞散らかるからやめて~


Dscn8193

いう事聞かないとコチョコチョだぞ~

何すんだ~

ガブッ!


Dscn8194

は~くすぐったいな~


Dscn8196

仕方ない。床で寝るか~


Dscn8198

スーピースーピー


Dscn8199

エッ又僕の話してるの?

可愛いって?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 恐い顔のトナカイ | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

行ったり来たり、忙しかったですね、お疲れ様でした~。

片足落ちそうな体勢、気持ちいいんでしょうね。
カワイイったらありゃしない!

こんばんは。
無事、お財布が届けられて、良かったです。
レオ君、今日のゆきみたいです…私は、新聞を読むのが大変でした。
荒野って邪魔する姿、かわいいですよね。heart04

あ・・・わたしもよくお財布忘れる人・・・・
駅までいって改札入ろうとして気づく・・・・
でも走ってかえればいいから・・ま、いいのかな?笑

レオくんほんとかわい〜〜〜〜♡
かわいいって話してるのってわかるんだろうな〜〜(*≧m≦*)
こんなかわいいボクのこと見ないでど〜するの〜?って感じ♡

お疲れ様でした!
パパさんも・・・もうちょっと早く気が付けば良かったのにね~
って~今更ですが(笑)
ママさんに感謝!感謝!ですね
思わぬドライブができて、お友達も楽しかったかも?(笑)

レオくん まん丸~~~~
コロコロ転がしたいかも?( ´艸`)
可愛いな~

そういう日もありますね~
まぁ、失くしたのではなくって忘れたのだからねっwink
ガソリンも満タンになったことですし…
レオ君は注意を惹きたいのね。
甘えん坊さんなんだから(*^。^*)
っふふ 可愛いよ~~happy02

ふふふ・・・パパさんと一緒にハイマーねこまんまはここですよ~!!
私もこの前買い物に行ってレジで財布を忘れていたことに気づき・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ・・・でも、車のダッシュボードにお金が置いてあることに気づき・・・事なきを得ましたが・・・焦ったわ、呆れるわ~~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
財布忘れるってどーーゆーーこと???って思っちゃいましたよ~!!
やっぱ、日々緊張感がないからでしょうか?(笑)

それにしてもレオ兄さんを見てるとまったく季節感がなくなってきますよね~
暑いんだか?寒いんだか?わからない~~~~???(≧m≦)
ま、可愛いからいいか?(笑)
ね~見てる~?の顔はチョー可愛い!!

メールアドレスにメールください~お待ちしてます~ふふふ。
PCのメールアドレスはたまにしか見ないので、送ったら連絡お願いします~(^_^;)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57911707

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君の猛アピール:

« 恐い顔のトナカイ | トップページ | »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ