« 一年経ったハワイ旅行 | トップページ | 楽しかった3連休 »

2014年11月22日 (土)

野菜がいっぱい

ブハハハ・・・

頭はみ出していますよ~

Dscn8422

カチン、コチン、


Dscn8423

だからそれ小さいんだってば~


Dscn8424

腹筋鍛えるのにちょうどいいのさ!

まぁ~ご自由に・・・


Dscn8428

ちょっとレオ君!そこは駄目ですよ。


Dscn8430

クンクン。

見たことある奴がいるぞ。


Dscn8431

それさ~オイラのかぶりもん ちゃう?


Dscn8432

やっぱりお前にあげるよ。


Dscn8433

被せられたら嫌だからに~げよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午前中は暇で死にそうなレオママでしたが午後3時に友達の家に行く事になりました。

途中の無人野菜販売所で葉物とセレベス、大根を買ったのですが彼女に帰り又いっぱい野菜とか、ゆず、手作り味噌まで頂いてきちゃいました。

実家に帰った時のようでした。weep


Dscn8435

夜は娘が大好きなキンピラと大根とイカの煮物を大鍋いっぱい作りました。

喜んで食べてくれるかな?


Dscn8436

僕は明日の夜が恐いな~

どれだけ賑やかになるんだろう・・・

今のうちに寝ておこう・・・


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 一年経ったハワイ旅行 | トップページ | 楽しかった3連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこまんまさんへ

こんばんは。

やっと元気になれましたか?
よかったね~
ねこまんまさんが元気ないとこっちまで面白くないです。

虎太郎くんは可愛そうな事しましたね。
よくなって本当にうれしいです。

ただ腎不全なんて厄介な病気持ちになってしまい可愛そうでしかたないです。
母ちゃんの愛情でやさしくしてあげてね。

ゆまるさんへ

こんばんは。

レオママの越してきた所はだいぶ田舎なのであちらこちらに無人で野菜売ってるので意外と安く手にはいります。
でもいただくのはすごく嬉しいものですよね。happy01

この問題は子供達とレオママでは全く違った感情でしょうね。
レオママ的には昔の事でもやっぱり許せない事なんです。

何十年たっても心の傷は治らないものなんです。


ちゃこさんへ

こんばんは。

久しぶりに田舎料理作りました。
娘は美味しいっていっぱい食べてくれました。happy01
誰かの為に料理は作るものですね。

本当!近かったら遊びに来て~~~って言いたいです。weep

ちゃこさんへ

こんばんは。

久しぶりに田舎料理作りました。
娘は美味しいっていっぱい食べてくれました。
誰かの為に料理は作るものですね。

ままこさんへ
こんばんは。
本当に時間はあっという間にすぎますね。
この年になると一年が早くて早くて・・・・m9(^Д^)プギャー

沖縄もきっとあっという間に一年過ぎますよ。
時々は写真見るとか思い出してあげないとね。

毎日料理作りましたが楽しかったですよ。
やっぱり誰かの為に作るって嬉しいです。

おひさしぶりです~~!!
この度はご心配おかけして申し訳ありません~。
やっと、虎太朗も腎不全という病気持ち以外は元気になりました~(^_^;)
母ちゃんの食欲も回復し・・・お腹がえらいことになってます~~(;´д`)トホホ…
初めての事なのでパニくって凹んで・・・しまいましたが、
姉さんの励ましの言葉で元気モリモリです!
ありがとうございました~今日からまたバカ話解禁ですよ~~!!(笑)

レオ兄さんも元気そうで何よりです・・・元気が一番ですよ~!!
庭も着々と出来上がってきてますね~完成形が楽しみです!!

こんばんは レオママさん

お野菜たくさん貰いましたねぇ
気持ちのこもったお品を頂くと、嬉しいですよね
別れたご主人って良き夫ではなくても子供たちにとっては良き父だったのでしょうか
私の姪たちも姉と別れた後も、お父さんのいる長野県へしょっちゅう行っていましたよ
姉はいい気持ちしなかったでしょうね

いっぱいの野菜しかも新鮮
美味しいでしょうね、心がこもったお母さんの料理
私もお近くなら食べたいです、お嬢さん喜ぶはずですよ

ハワイから一年経ったのですね。
時は早い!
私の沖縄旅行も、すぐ過去の思い出になるんでしょうね。

大勢の料理頑張って!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/58054924

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜がいっぱい:

« 一年経ったハワイ旅行 | トップページ | 楽しかった3連休 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ