« ちょっとだけハロウィン | トップページ | 嬉しいプレゼント »

2014年11月 1日 (土)

ネタぎれです!

朝から歯医者行ったり午後から美容院に行ったり夜には友達と居酒屋に行ったりと充実した一日を過ごしました。coldsweats01

Dscn8102

彼女は肉を一切食べられない人なので魚と野菜専門です。

そしてお酒が好きです。bar

レオママはどちらかと言うと肉系が好きでお酒は全く飲まないのでウーロン茶専門です。

この他まだ注文しました(お好み焼き、さつまあげ等)

それにしてもよく食べました。

レオママは最後にキャラメルチーズケーキも食べちゃった。

二人で散々飲んで食べて5000円!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○

Dscn8103

レオ君・・・爪とぎきつくないの?

Dscn8104

はみ出しているんですけれど。

今夜はネタがないので昔の写真載せてみました~

2年前の写真達です。

013

もう少しで眠りそう。


010

鼻水舐めてるのかな?

あれ~立ってるよね。

020

お気に入りのヒモ舐め~

ベロロ~~~ン、ベロリン


008

おんにゃのこみたいに可愛いでしょう。


004_2

オオ~見事なヘソ天!

004

目が・・・目が・・・・止めてくれ~~~

Dsc_0114

ポッカリ浮んでた巨大な雲。

明日はなにかネタを探します~


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« ちょっとだけハロウィン | トップページ | 嬉しいプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうです・・・ネタは切れるものなのです・・・(笑)

昔の写真・・・懐かしいですね~アパートの頃!!
心なしか、レオ兄さんも若い・・・気がします(笑)

iomocaさんのコメントに頷いちゃった~(^_^;)
私も空を見上げることがなくなったな~って、しかも気が小さいから下ばかり見て歩いてるし・・・ほんとかぁ~~~??m9(^Д^)プギャー

でも、レオママさんの風景写真、私も大好きですよ~!!

ご無沙汰でぇ~す
こんにちは

お久しぶりです
ちょこっとだけ覗きにきました(笑)

まだまだ片付いていません
レオンとマリーは元気です
私たちがバテ気味です(^^)
またゆっくり来ますね

最後の雲素敵ですね~
こういうところを気がついて写真撮るレオママさん
さすがです
いつも・・・下向いて歩いてるので(笑)
何にも気がつかないんですよね~
ダメダメブロガーですよね

レオくん!かわいいな~
お腹モフりたいです
最後の目が~の写真が何とも(笑)ぷぷぷ

居酒屋は安いですよね
最近行ってないな・・・・いつ行っただろう?
今年はないかも??
何も考えずに飲んで酔っ払いたいです(笑)

ネタ!(笑)
最近話題の猫転送装置を是非やってみて~~
うちも明日とか挑戦してみようと思います( ´艸`)
レオくんの反応が知りたいな
お願いしま~~~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/57851657

この記事へのトラックバック一覧です: ネタぎれです!:

« ちょっとだけハロウィン | トップページ | 嬉しいプレゼント »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ